人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100達成w

今日はいつもよりも遅めのIN。だけど武器庫は確保(`・ω・´) なのでSDT終了まで狩って70%ほど上げて1回落ち。その後2回目のSDT付近にINしたので武器庫、ケンタは空いてないと思いGファンに移動し、カリカリ・・・。時給は3m前半くらい行ってました。そして・・・
100達成w_d0121846_1112814.jpg

100キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
100達成w_d0121846_11829100.jpg

お祝いありがとうございました^^ もれてしまってる方がいたらごめんなさい;;

その後100のお祝いにぽよさんにビシャス連れてってもらいましたw
100達成w_d0121846_1202688.jpg

今回も余裕で2回とも生還ww もうだいぶ聖でのビシャスに慣れてきたー!もうちょと慣れてきたらスロー解除も出来るようになりたい(`・ω・´)

その後姫空きあったので、でみさん、こーさんサブ、そして少ししてからいわぽさんサブも合流し4人でカリカリ、時給6m超えて(*´Д`)ウマー!でみさんは時給12m出てたみたいで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ。昔はこーさんといわぽさんと随分姫狩ってたけど最近はあまり狩る機会がなく・・・けど今日久々に姫狩る機会があって、以前とはみんな職が違ってたけど当時を思い出せて楽しく狩れたw で、姫ウマーしながら今日は101で終了。4次まで@19! その前に卵吸いまで@4!骨吸いまで@7!目標を小刻みに設定していけば多少は楽になる気がするのでまずは@4あげて105へ、頑張ります!



普段の狩りの移動重視装備
100達成w_d0121846_133869.jpg


レベルアップ時のINT装備
100達成w_d0121846_1334666.jpg


<INT装備>
頭・・・・・緑ずきんIN19
目・・・・・オウルアイINT9
体・・・・・バスタオルINT23
マント・・黄色マントINT17
手袋・・・黄軍手INT12
耳・・・・・振り子イヤリングINT12
靴・・・・・アイゼン黄色INT3
武器・・・ウッドワンドINT12
首・・・・・シュピゲルマンのネックレスINT2
盾・・・・・ウッドシールドINT8
指輪・・・ゴールドハートリング3カラットSTR3DEX3INT3LUK3HP60

通常装備は
首がHP90に
武器がメイプルウィズダムスタッフ魔力81に
靴がアイゼン紫移動10ジャンプ15に変更です
Commented at 2008-03-31 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2008-04-01 02:26
>非公開さま
ありですw
もうちょと強くなったら骨とか卵吸わせてください><(ぁ
URLもチェックしたのでまた次回も参加したいw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-03-31 01:50 | ステータス | Comments(2)