人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽよ様(^人^)感謝♪

67になりD子が吸えるようになったのでサブプリを起動して駐車場で吸わせてみたのですが時給1mも行ってなくて不味い・・・。レイで一発で3000~4000くらいしか当たらず1匹を倒すのに時間がかかってるから不味いと思ったので今度は弓で吸わせようと思い弓っ子でINしたらぽよさんが手伝ってくれるということで吸わせてもらったらレベル差は約100くらいあったのに時給1,4mとゾンビよりも美味しいーw
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_3533258.jpg

ぽよさんが豪快にジェネを撃ってる間あたしは右端の安置からしょぼいマジッククローでペチペチ叩いてました>< そして1回目のドロップ2倍が終わるくらいまで吸わせてもらいこの時点で69の30%まで行きました。ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。

そして1回落ちて土曜ジャクムへ。今日は弓で参加し、前回は雑魚が沸いたら攻撃を止めてたのですが今日は雑魚が沸いても思いっきり攻撃してたら3段階残り数センチのとこまで行って不正落ち(o´_`o)ハァ・・・。これはひどい;;;;;;;;;;;;;;;; もう次回は投げで行く!! けどSE要員足りないなら弓で行く!(ぁ

その後は久々のギルクエへ。4回やって3回クリア!けど報酬はいい物でなかった(ノД`)シクシク けど初めて弓で参加できたのでボス戦含めて楽しかったw
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_421916.jpg


その後はまたぽよさんに手伝ってもらって駐車場で吸わせてもらい、そして70へ!!!転職試験会場まで行く途中こんな敵がいました。
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_454213.jpg

エリアボスだと思うんだけど初めて見た・・・。けどマジッククロー数発撃ったら倒せたw 弱い>< で、ハインズ様と戦闘へ!!過去2キャラのプリへの転職試験の時にタウロマシスにすごい苦労した記憶があったんだけど今回はタウロマシスにもそこまで苦労することなくハインズ様も撃破!INT特化が影響してるのかな・・・。そしてエルナスに戻り筆記試験はサイトを見ながら全問正解www そしてそしてぽよさんに見守られながらついに・・
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_4121123.jpg

プリーストへ!!!!!!!!!!早くシンボル覚えたいので最初の1Pはディスペルへ。
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_4141489.jpg

その後のお祝いの拡声器ありがとうございます;;
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_4175399.jpg

ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_418031.jpg

ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_418918.jpg

ぱちょりーなって・・・・・w

70になって試しにGファンに行けるか気になったのでぽよさんにお願いしてGファンに行ってみたんだけど勿論Gファンのレベルではあたしは吸えないのでひたすらぽよさんにくっついて当てた分だけ吸ってましたw MISSが出るけど当たるときもあるのでその分だけ吸っても普通に美味しかったのですがMG使ってても何度も死んじゃったので狩場変更へ。

姫でも試してみたかったので空き探し。偶然空いてたのでそこでしばらく狩ってたのですがこちらもMG必須で露の減りが激しく、何度も死にまくり。・゚・(ノд`)・゚・。  しかもMISSも結構出てたんだけど時給見たら衝撃の4m超え(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚  あっという間に2つ上がり72へ!
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_4282912.jpg

そしてシンボルまだあまり振れてないけどやっと使えるようになった><
ぽよ様(^人^)感謝♪_d0121846_4323561.jpg


ぽよさん今日は1日中お付き合いしてもらってありがとうでした;; このお礼は七女がもっと強くなってからたっぷりとお礼をしたいと思いますww 楽しみに待っててくださいね><
Commented by ぽよ at 2008-03-16 10:10 x
うへっへっへ♪
楽しみにしてますよ・・・・体ではらってもry(
Commented by でみぃあ at 2008-03-16 23:43 x
そのLvで姫とか、すごすぎwww

>ぽよc
>>楽しみにしてますよ・・・・体ではらってもry(
 俺にもわけt・・・(ry
Commented by momo-yumi at 2008-03-17 00:55
>ぽよさん
ぽよさんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

>でみさん
わけません><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-03-16 04:40 | | Comments(3)