人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらいんぐあり!

今日も1個上げて63へー。で、何となくギルドの告知欄見たら
ふらいんぐあり!_d0121846_23591439.jpg

( ゚Д゚) まだ3次もしてないのに>< けどあり!!!!!!!!

その後は〆のビシャスーのはずが全CH空いてなくてしばらく待ってもどこも空く気配ないから今日はビシャス諦めました(ノД`)シクシク 0時付近という時間帯がいけないのかもしれないので明日は時間をずらして行ってみます。
Commented by トマトン at 2008-03-13 00:11 x
4じおめでとう~(ぁ
Commented by ぽよ at 2008-03-13 14:35 x
うお!!4じおめでとうー(ぇ
Commented by momo-yumi at 2008-03-14 00:11
>とまとんさん、ぽよさん
ありがとう>< 4次まで大変だったけどみなさんに色々助けてもらったのでここまで頑張ることが出来ました>< スキル集め大変だけど頑張ります><

フライングありがとうwwwwwwwwwwwwww><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-03-13 00:03 | | Comments(3)