人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もソロBG行ってきました。今回は1分くらいで右にいってくれたのでそのまま寄せに成功。もう立ち位置は大体わかるのでその位置から攻撃続けて、スキルかけ直しも早め早めでやっていき、ソロBGの重要な役割をもつパペットの出しなおしを1番に注意しながらやってたのですが、最初のうちはずっと画面見てて消えたら出しなおしをしてたのですがこれだと疲れそうな気がしてきたのでパペットの持続時間は1分なので出しなおしたら時計の秒針を見て45秒間は画面から目を離したりするリラックスタイム、残りの15秒は画面に集中してすぐ出しなおしが出来る状態にする、みたいな感じでやってたら意外とうまくいきましたw そんな感じでついについに

♪_d0121846_0182578.jpg

やっとA倒したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!そして超疲れた;; もともと時間的にAしか出来ないのでA討伐後アイテムだけ拾って撤退www 疲れたけど超嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。  Aだけで何回死んだか覚えてないくらいやってるのでその苦労が報われたって感じがします(゚ーÅ)ホロリ。かかった時間は105分。大体予想通りです。使ったカキ氷は228個でした。

Aだけ倒せればB、大親分は時間さえあれば倒せると思うのでとりあえずソロBGAの練習は終了。あとは、まとまった時間が取れるときにBGAから大親分までやってみます。けどBGAを90分くらいまで短縮したいっていう気もするのでもうちょっとレベル上がってから挑戦しようかな。それか強化が成功してからww どっちにしてももうちょと強くなってから挑んでみたいです(`・ω・´)シャキーン

最後に・・・・今日BG中にINした方、挨拶できなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。  
Commented by こうめ at 2008-02-28 11:33 x
おめでとーw
これでBGAは休んで見てれば(ぁ
Commented by ぽよ at 2008-02-28 12:35 x
凄すぎる!おめでとうございます!!
全制覇出きるのも時間の問題だぁw制覇した時の報告楽しみに
してまっすw
Commented by ちゃる at 2008-02-29 00:26 x
おおおおお。
もう、そのすごさがわかんないくらいすごいw

みんなそれぞれの楽しみ見つけて楽しめたらいいねw
あっしはのんびりやりまっさw
Commented by momo-yumi at 2008-03-01 00:34
>こーさん
ありw
BGA休んでてもいいけど1時間半もかかるから超暇になるよ><

>ぽよさん
ありw
多分今のレベルで大親分まで行こうと思えば行けると思うけど時間がかかりすぎると思うからもう少し強くなってから行ってみますw なのでもうしばらく待ってね(゚ー゚;Aアセアセ

>ちゃる
ありw
ソロBGAは操作自体は単調だけど1つ1つの操作にミスは許されないです。逆を言えばその操作をミスなくやれば撃破は出来ますw けど結構時間かかるから疲労との戦いでもあります(ぁ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-02-28 00:51 | | Comments(4)