人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクムなんて・・・ジャクムなんて・・・

今日は20時から22時まで経験地4倍ということだったのですが20時ちょと前にINしたので空きがなくビシャスに行って来ました。一発で空いてるとこあったので4倍中はビシャス空いてるかも?ということでサクっと2回とも撃破。
ジャクムなんて・・・ジャクムなんて・・・_d0121846_1365822.jpg

ジャクムなんて・・・ジャクムなんて・・・_d0121846_137915.jpg

1回倒すと7.8m、2回で15.6m。15分ちょっとで15.6mは美味しすぎ(。・ρ・)

その後土曜ジャクムへ。今日は集まりが悪かったみたいで2PTで突撃~。4倍中だったので腕だけでも結構美味しかったw で、その後本体に入ったんだけど1段階の途中でまた不正落ち・・。気づいたんだけどこの前のバッチ以降ジャクム戦連続で不正落ちしてていまだに討伐できてない(´;ェ;`)ウゥ・・・。普段の狩りではあまり落ちないのになんでジャクムだけ落ちるんだろう。・゚・(ノд`)・゚・。

ジャクム後はBGへ。その前にエリニアでスノーマン発見w
ジャクムなんて・・・ジャクムなんて・・・_d0121846_1543821.jpg

暴風撃ってたら10秒くらいで倒せたw
BGのほうは今回は人数が揃わず5人で突撃したのですが、Aで大荒れで死者続出;; またあたしだけ残ったのでソロで挑戦するも寄せられずにそのまま墓;; うーん;;

その後BGメンバーで武器庫でカリカリ。最初平地やってたのですが沸きがすごくて弓殴りで落ちまくり;; 普段の狩りではあまり落ちなかっただけにすごいショックでした。・゚・(ノд`)・゚・。  なので戦車に変えてもらったら落ちなくなった(´▽`)ホッ そしてしばらくしたらこーさんレベルアップ!120♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪ その後4次転職のためのドラゴンから出るクエアイテムを探しに行ったのですが2回倒したのに出ない・・・。こーさんが言うには出にくいアイテムみたい。転職はそのうちするみたいなので無事に転職できたらTT取ってBGで投げまくってください><


追記:ぽよさんのサイトリンク追加しました。
Commented by ぽよ at 2008-02-10 10:16 x
リンクありがとうございます!うちの方にもリンクさせてもらいますた!
ジャクムはどまです><昨日は結構落ちた方もいたらしかったですね・・・・後は弓特有のバグ落ちが酷いから辛い;;
どうにかしてほしいですのー><
Commented by momo-yumi at 2008-02-12 00:47
リンクこちらこそありがとうでしたw
ジャクムはあの弓バグがある限り生還できる気がしません;;
早く治って欲しいよー。・゚・(ノд`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-02-10 02:13 | | Comments(2)