人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々しました

昨日言ってた髪型を変える為にINしてから真っ先に美容院へ。そしてお目当てのストレートツインテールAにしましたw
色々しました_d0121846_019148.jpg

似合う(ぁ

そしてその勢い?でソロBGへ。とりあえず予定はAのみということで2時間分くらいの薬を用意していざ!!!

最初の寄せは思ったよりもスムーズに右に行ってくれたので1番端まで行ったら数発当ててパペット。@は暴風~でいい感じにスタートw
色々しました_d0121846_0212440.jpg

ただこのSSみてもわかるとおり少し前に出すぎてたせいか、1回目のパペット出しなおしのタイミングのときにパペット消えた瞬間→気絶→そのまま押され墓・・・というパターンに・・・・。
色々しました_d0121846_0244628.jpg

敗因ははっきりしてるので次回はそこを気をつけます(`・ω・´)

その後は骨へ。今日は久々にカイネと狩りw そして昨日心配してた弓殴りバグは1回も発生しませんでした。うーん、あの露店の看板はなんだったんだろう・・・・?それでもバグがないことに越したことはないので全然嬉しいけどねw

そしてそしてこっちも久々のビシャスへ!!!メンテ明けだったのでどのCHも封印が解除されて久々に戦うことができました。ソロで挑み1回目の開始時にたこ焼きを使い、2回目の撃破10秒前に3つ目のたこ焼きが切れたので2回を15分ちょとで撃破!ザクチケあるので装備も3つか4つくらいでた>< あらためて思うけどやっぱビシャスはあたしの家計を支えてる(ぁ ホント助かります><
色々しました_d0121846_0353611.jpg





色々しました_d0121846_0371318.jpg

ちゃるのポニーテールも羊帽子突き破ってたけどこの髪型も同じく突き破りました(ぁ
Commented by ちゃる at 2008-02-01 01:31 x
ほんとだww
突き破ってますな。
ほいで、その髪形かわいいw
Commented by momo-yumi at 2008-02-02 03:30
ありがと><
けど新しい髪形は変えてる人多いから結構かぶりまくりw
今日一緒に狩った人も同じ髪型だったしw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-02-01 00:45 | | Comments(2)