人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス戦しまくり

今日もBBさん主催のジャクム行ってきました。ドロップタイム中に1回目が終わり門前行っても待機者いなかったのでそのまま2回目をやってドロップタイム中に2回目も撃破出来ましたw けど兜は2回とも出たのですがそれ以外のドロップがしょぼかった(ノД`)シクシク それでもジャクム2連戦なんて通常の3chのみの召喚のときには絶対出来ないことなので昨日に引き続きいい経験が出来たw BBさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

その後BBさんの突発2PTBGへ。2PTだったけど強い人ばっかいたので40分くらいで大親分まで撃破!今現在の大親分の命中率は命中装備で80%でした。必中まで@少し><

その後ビシャスに行こうとしたのですが弓っ子は昨日やってからまだ24時間たってなかったので投げで行くことに。カイネ、あむさんが揃い中に入ろうとしたらいわぽさんが中に入っていったのであれ?と思って中に入ったらこーさんがいた>< なんかこーさんといわぽさんの2人っきりを邪魔しちゃったみたいでごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。  けどその後はPTを組みなおし5人で1回目撃破!
ボス戦しまくり_d0121846_2493160.jpg

けどいわぽさん2回目入れないみたいなので2回目はカイネ、あむさんの3人で行くことに。2段階でちょと苦労しましたが無事に撃破。撃破後フルツ隊を結成してみたりw 恐らく今日が最初で最後になると思うけど(ぁ
ボス戦しまくり_d0121846_2514567.jpg


その後はボスめぐり。久々に魚いました。なのでソロの右沸きのタイム計ってみたら16分でした。基本的にずっと1番上の足場から攻撃して魚が物理攻撃1状態の時もずっと上にいて下のウニは放置してたので10分過ぎくらいにはウニが限界まで沸ききりました。限界まで沸けば目の前にウニが沸いてモータルブローで誤爆することがないので安全に狩ることが出来ました。ドロップのほうはしょぼかったけど。・゚・(ノд`)・゚・。  たまーに魚いてもいつも右ばっかなのでたまには左沸かないかな。そしてSE20ドロップしたい(ぁ
ボス戦しまくり_d0121846_32154.jpg




ボス戦しまくり_d0121846_221586.jpg

ボス戦しまくり_d0121846_2215013.jpg

一発で引き当てました>< MP60回復するから座ってればあっという間にMP回復するw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-01-04 03:03 | | Comments(0)