人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しい結末

今日は14時ちょっと前にINしたら骨の空いてるとこ見つけたのでそこで狩ることにしました。この時間でも半分以上のCHは埋まってたけど・・・・。

その後カイネとあむさんも合流し、1回目のドロップ2倍タイムが終わるまで狩ってました。その後4倍タイム30分前位にINして先ほどのメンバーに骨混ぜてもらいました。(TдT) アリガトウ。その後ビショさんも加わり4人で4倍タイムを過ごしたのですが4倍中の自給が27~28mくらいとありえない数字が出てましたΣ(・Д・ノ)ノ ホントすごかった><
悔しい結末_d0121846_4125068.jpg

4倍終了時の今日の骨のドロップが店売り装備10個くらいと書5枚で超大量でしたw ザクチケの効果は侮れません(`・ω・´)

そして今日のジャクムはみなぎりがもうすぐで切れそうなときに倒したので時間は28分くらいで撃破だと思います。ドロップで高いのはテポスくらいでしたけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後ボスめぐりしたのですが何もいなかったので楓城の忍耐したら運良くクリアしたのでその先の天守閣の1階で久々に忍頭狩ってました。砕骨刀がやけに高値で取引されてるので出ればいいなーって思いながら狩ってたけどやっぱ出ませんでしたwww 店売り装備なら3つでたけど(ノД`)シクシク

そして狩り終了後に、せっかくここまできたのでその先の殿様と記念撮影してきましたw
悔しい結末_d0121846_4223058.jpg

弓で殿様戦うにはレベル200になってもHP足りなくて無理そう(´・ω・`)ショボーン

その後魚探したらいたので友チャで誘って4人で狩ってまた探したらいたので魚2連戦してきましたw ドロップは量の割には高いのはなかったですね・・・。けど楽しければそれでヽ(≧∇≦)ノイイ!
悔しい結末_d0121846_427281.jpg


その後はぽよさんに誘われて深夜ジャクムへ!!前回同様2PTで今回は弓で参加。薬の準備も万端で眠気も大丈夫だったので気合入れて臨んだのですがああああああああ
悔しい結末_d0121846_4294339.jpg

ああああああああああああああああああああああああああ3段階の途中で死んだ;;;;;;;; @もう少しだったから余計に悔しい・・・・。せっかく誘ってもらったのに死んでしまいホントごめんなさい;;;; また機会あればよろしくお願いします;;




悔しい結末_d0121846_4321455.jpg

羊の帽子を突き破るほどポニーテールの力はすごいですw
Commented by ぽよ at 2007-11-25 04:51 x
今日はお疲れ様でした><
なんか重くて辛かったですね;;
いつもいつも突然の誘いでほんとすみません><そしていつも
来てくれてありがとです!
また誘っちゃいますので、その時はヨロシクお願いします!!
Commented by momo-yumi at 2007-11-26 00:31
昨日はお疲れ様でしたw
ラグは平気だったのですがHPMP1/1とジャクムの攻撃が重なったみたいでボタン連打したのですが回復が間に合いませんでした;;
今度するときは死なないように気をつけますのでまた機会あればよろしくお願いします!
そしていつもお誘いありです><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-11-25 04:37 | | Comments(2)