人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

証票クエ

昨日ジャクムの証票もらって3つ揃ったので今日証票クエ行ってきました。

敵を倒しながら進んでクエ品を落とすのでそれを3つ拾って終了。
久々の変身w
証票クエ_d0121846_0232025.jpg

ワイバーンがいたり
証票クエ_d0121846_0222318.jpg

暗闇を進んだり
証票クエ_d0121846_0223511.jpg

最後に3つの証票と3つのクエ品が1つになってクリア
証票クエ_d0121846_0242723.jpg

ETC欄(*´Д`)スキーリ

みなさんホントにご協力ありがとうございました;; 他の人のもいつでも手伝えるようにドラゴンの泣き声はいつでもキープしておきますので!!!

そして今日の4倍は狩場探してたらカイネに骨誘われたので混ぜてもらいましたw いつもありです;; 本来なら4倍は20:00開始なのですが昨日は20:10くらいに始まって今日は昨日よりも更に遅く20:12分ごろに始まりました・・・・。遅れて始まったから延長かなって思ってたら終了予定の21::00よりも早く20:58ごろ終わった;;;;;;;;;;; 遅く始まって早く終わるって・・・どゆこと?ヽ(`Д´)ノ それでも十分稼げたからいいかな(ぁ

その後も骨に篭って
証票クエ_d0121846_030141.jpg

レベルアップ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! SEは25へ♪

そしてドロップもいっぱい。
証票クエ_d0121846_031353.jpg

店売りドロップでも家計は助かります(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-11-12 00:33 | | Comments(0)