人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長かった・・・

昨日は88%で終わってしまったので、今日は絶対150にしようと思い、INしてから骨でカリカリ。途中カイネも誘ってカリカリ。そのままカリカリして最後は吸わせてもらったけどついに・・・・・
長かった・・・_d0121846_0234079.jpg

150キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !正直140から150の道のりがやけに長く感じました。ちょうどその頃にリアルで色々あったのでそれも影響してるのですが・・・・。そんな話は\(・д\)(/д・)/オイトイテ。150になれたことは素直に嬉しいですw ホントみなさんありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

スキルのほうが1つSEに振って20へ。ここで2ポイント余ってしまったのであむさんに格安でSE30を売ってもらい貼ってみることにしました。30のマスタリは成功確率が50%と成功失敗が半々なので過去ボウエキ30や暴風30も1回では成功していないのですがどっちもマスタリは安いので気軽に何回でも貼ることが出来たのですが、今回のSE30はいくら格安で売ってもらったとしてもそこそこの値段はするのでそんな何度も貼れないので貼るときは超緊張しました。

で・・・・・・・・・・・結果ですが、







長かった・・・_d0121846_0363460.jpg

成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^_^)/わーい♪ あたしの高額マスタリの成功率はホント異常ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ。多分羊のおかげかも>< 売ってくれたあむさんありがと><

これで弓の高額マスタリーは一応終わったので一安心(´▽`)ホッ 153になればSEMAX予定なのでしばらくはそれを目標にして頑張って、その後の目標は・・・・大親分必中かな?あとは強化の方も並行してできたらいいなーって感じです。今夜は150とSE成功の余韻に浸りながら寝ますw おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ



発言順で並べてます。撮ったSS見てたら2枚撮れてないSSがあったのでそこに載ってる人でもし見逃してる方がいたらごめんなさい;;

長かった・・・_d0121846_0563911.jpg

長かった・・・_d0121846_0564440.jpg

長かった・・・_d0121846_0564856.jpg

長かった・・・_d0121846_0565322.jpg

長かった・・・_d0121846_056583.jpg

長かった・・・_d0121846_057227.jpg

Commented by ちゃる at 2007-11-08 02:01 x
150歳おめおめ♪がんばってるねb
SEもおめでとぉぉ^^
これからもよろり~
Commented by いわぽ at 2007-11-08 07:16 x
150おめーw
拡声器叫んだのにスペルミス;;
すまそ・・・
Commented by ちょこぴぐ at 2007-11-08 22:54 x
不覚><昨日はつかれすぎで即寝をしてしまったら
廃ももちんなら一日で150歳だった-><
むぅぅぅ><

遅ればせながら150歳&SE30成功本当におめっと^^
またびしゃでかっこいいとこみせてくださいw
Commented by こうめ at 2007-11-09 18:57 x
150歳おめっとおw
SE30まで成功するとは恐るべし。
どんだけ~^^
Commented by momo-yumi at 2007-11-10 02:26
>ちゃる
ありですw
コツコツ頑張ってますよ><
昔はちょくちょく一緒に狩ってたけど最近はあまり一緒に狩る機会ないから機会あればまた一緒によろですw

>いわぽさん
ありですw
スペルミスのは言わなきゃあたしは気づかなかったよ・・・・w
普通に嬉しくて舞い上がってたから(ぁ

>ぴぐさん
ありですw
@50%とかだったらきつかったけど@12%だったから一気にあげちゃいましたw
羊ビシャスのときはまた一緒に楽しみましょう♪

>こうめさん
ありですw
ホントSE30の一発成功には驚いてます・・・。
多分あむさんの羊の愛がこもってたから><
羊どんだけーー!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-11-08 00:59 | | Comments(5)