人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグなし生活

骨っこで99.98%まであげたあと、いつものようにINT装備に変えて誰かに吸わせてもらおうとしたけどよく考えるとINT装備に変えると弓は持てないけど召喚は使えるので最後の1匹をフェニックスに倒してもらい

無事に1人でINT装備でレベルアップーーー!
ラグなし生活_d0121846_385594.jpg

INT装備のほうですが制作費の割りにあまり強くないINT5のウッドシールドとフリマで買ったINT2のシュピゲルマンのネックレスが増えたのでINT合計が100達成ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ラグなし生活_d0121846_2545171.jpg

けどあまりINT装備ばっか強化しても実際の強さには結びつかないのでそろそろ弓装備も強化していかないと・・・・。

その後はジャクム行ってきたのですがラグが心配だったのですが、ジャクム中は全くと言っていいほどラグがありませんでした。ということはやっぱ前までのラグが多発する現象はPCがしょぼかったというのも関係してたのかもしれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも今回のジャクムはいつもよりも落ちる人が多くて最終的には10人くらいになってしまい撃破も40分くらいかかりました。けど最近のジャクムは結構余裕で勝ってたので久々に緊張したジャクムでしたw

その後の抽選中にジャクム兜をゲットした明日さんから衝撃的な一言が!

ラグなし生活_d0121846_323693.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日さんも羊の仲間入り♪2週間後に期待です(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-10-28 03:05 | | Comments(0)