人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備16個と書2枚

タイトルの意味は今日出たドロップの総数です。3,4時間狩っただけなのにこの量はやっぱりザクチケの影響なのかな・・・?ちなみに装備は全部店売りです( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ


今日はINしたら新郎のくまにゃんから武器庫のお誘いがあったので行ってきました。結婚の指輪はカプリン、フレリンと違って近づいても特にエフェクトとか出ないのですが、これは今後は出るようになるのかな?っていうか出て欲しいw 何もでないとつまんないし(´・ω・`)

その後は1回落ちて4倍ビシャスへ。メンバーはこの3人。
装備16個と書2枚_d0121846_23295325.jpg

5匹目の羊はひーとんさんですw 

ビシャス戦のほうは1段階半分くらいでこーさんがまさかの墓( ゚Д゚) その後HBがなくなったひーとんさんも1段階終了間際くらいで墓;; その後は1人で殴り続け撃破!
装備16個と書2枚_d0121846_23333765.jpg

ドロップ大量\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/ さすが4倍って感じw

2回目はみんな揃って撃破!ドロップは1個だけ。・゚・(ノд`)・゚・。  そのうち5匹の羊でビシャスやりたいね(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-10-14 23:38 | | Comments(0)