人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の火曜BG

定時ちょっと過ぎに帰れたので2週間ぶりくらいに火曜BGに参加できました。

AもBも早く終わり大親分含めても1時間かからずに倒しまして、火曜BGってこんなに早く終わったっけ?って感じですこし驚いてますw けど1時間かからないのはやっぱいい(○´Д`)(´Д`●)ネー いわぽさん@もう少しのところで回線落ち?どまいです;;

ちなみに今現在の大親分への命中率は命中装備ブレス込みで30%なので、以前よりは多少当たるようになったのかもしれないけどまだまだMISSの文字が目立ちますね(´・ω・`)ショボーン


その後は平さんたちに混ぜてもらいビシャスへ。1回目終了寸前でこーさんどまいです;;
久々の火曜BG_d0121846_061348.jpg

2回目は全員生還で撃破w
久々の火曜BG_d0121846_063868.jpg

マスタリーも出て今日のビシャスは太っ腹でした(*´ェ`*)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-09-19 00:09 | | Comments(0)