現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソロビシャス撃破!

INしたら骨に誘われたので行ってきました。メンバーはカイネ、あむさん、雲さんの4人で1人1段使って狩ってたのですが沸きまくりですごかった!いつもならすぐにチューチューがなくなるのですが、今日はヒールを所々でもらえたので多少薬代も節約できた(*´ω`*)

その後は1回落ちて2回目の2倍タイムに合わせてソロビシャス行ってきました。まだソロで倒したことがなく何分くらいで撃破できるかわからなかったので30分くらいで計算して2倍タイム中に撃破できるように2倍タイムの15分くらい前からスタート!

今回はMP回復のたびに攻撃が止まることのないようにMP回復してくれる黄金豚を購入して挑みました。

開始後、ストレイフで一旦左端まで寄せたのですが中々安定せず一時は右端のほうまで逆に寄せられてしまったのでストレイフから暴風に切り替えて攻撃を再開したのですが暴風は意外と安定して、左端には寄せられませんでしたが真ん中あたりをキープすることができました。

パペット使用してるのでHPMP1がくることがないのでモコモコも中盤には限界まで上に沸いたのでもう下には沸くことがなくなりあとは本体を殴るのみw

そのまま殴り続け1段階は撃破。2段階はタゲ取る→ビシャスと反対方向にパペ置く→ビシャスがパペットのとこに行くまでしゃがむ→パペットのとこに着いたら殴る→パペット消えたらまた反対方向にパペット置くの繰り返しで撃破!!!!!!!!

d0121846_23111658.jpg

d0121846_2332772.jpg


やる前は30分くらいかかると思ってたのですが実際は1段階13分、2段階2分の計15分で終わってしまったので2倍タイム前に終わっちゃった(つД`) けどこの15分って数字あたしの投げのソロの時間と変わらないんだよね(*・ε・*)ムー。やっぱSE強すぎ! それと豚のMP回復が大きかったですね。通常暴風中には回復系は使えないのですがペットの回復使えば暴風撃ちっぱなし('-'*)フフ 黄金豚様(TдT) アリガトウ

今回は何度か気絶したりスキル解除も食らってるので次回は暴風メインでなるべく解除とか食らわないようにすればもうちょっと早く倒せるはず(`・ω・´) それが次回の課題ですね。



d0121846_23145166.jpg

[PR]
Commented by こうめ at 2007-08-27 18:55 x
ソロビシャスクリアおめっとw
そしてニューPCもおめ!
弓ってすげーなあ^^
Commented by momo-yumi at 2007-08-27 23:28
こーさんあり!!!
2段階は接触即死だからヒヤヒヤするけどそれはそれでスリル満点で楽しかったり(ぁ
弓職が強いというかSEが強いね>< 多分SEなかったらいくら暴風あったとしてもそこまで強くなかったと思う;;
by momo-yumi | 2007-08-26 23:13 | | Comments(2)