人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またやってしまった・・・・

もうすぐレベル上がりそうだったのでオハゼでカリカリしていつも99.98%になってからINT装備に切り替えてたのですが、今日は99%になるまではINT装備に変えることが頭の中にあったのにその後ぼーっとしてたのか99,98%を気づかずに通過してそのままの装備でレベルアップ(´・ω・`) レベル上がったのになんか嬉しくないというか逆にショックでした(ノД`)シクシク

その後1回落ちて2倍タイムにINして、魚探して見つからなかった雲さんと一緒にサメ狩りましたw(ぁ


そして土曜ジャクム。門前で待ってて門が開く直前くらいでいきなりサーバーとの接続落ちしてしまったのでいつ落ちるかちょっと不安のままジャクム開始したのですがジャクム中は落ちることなく無事に撃破。そして今回も証票を希望してたのですがまた出ませんでしたΣ(・口・) 証票もランダムで出るようになったのかな・・・・。

その後は段々恒例になってきたジャクム後のビシャス。今回はメンバーがいっぱいいてゲージの減りが早い早いw あっという間に撃破!

またやってしまった・・・・_d0121846_1243178.jpg

影切れる前に倒したから3分以内だったのかな? 多分今までの中で1番早かったですw

2回目は途中で影切れてしまいましたがこちらも早かったですw

またやってしまった・・・・_d0121846_1263088.jpg


そして今度ホーンテイルに行くということで泣き声を取りに行くことに。ドラゴンとグリフォン行ったり来たりしながら探してたらドラゴンが沸いたので4次パワー全開であっという間に倒し、カイネとぶうさんが泣き声ゲットできましたw (*^▽^)/★*☆オメデト♪

その後はカイネと黒ワイバーンを狩ったのですが上下に分かれてるMAPで下に4匹沸くところを2人で2匹ずつ狩ってたのですが普通に沸きが早いのであたし的には沸きは十分でしたw 結構被ダメージが痛かったのですがこの沸きの速さなら結構美味しい狩場かも?ということで今度時給でも計ってみます。意外といい数字出るかも(*´ω`*)



またやってしまった・・・・_d0121846_1351027.jpg


こっち見られてる><
Commented by こうめい at 2007-08-18 01:59 x
うは、やっぱしかわいくないかw
まさか、背負うとこんなんなるとは・
失敗したと思ったけど、しばらく連れまわしてみますw
Commented by momo-yumi at 2007-08-18 03:37
やっぱペットには多少なりとも可愛さを求めたいからこのミニバルはちょっと・・・(;^_^A アセアセ・・・
背負ったときに逆向きで、飼い主を掴んでるような格好だったらちょっとは可愛かったかもw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-08-12 01:35 | | Comments(2)