人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光ったw

今日は昨日の宣言通り狩り中心で行こうと思いオハゼに篭ってました。途中ちょくちょくスイカだけは壊してたけど。

そして夕方の2倍と夜の2倍はサメで過ごし何故か苺イヤリングが4つも出ました・・・・。肝心のSE20は・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

そして土曜ジャクムへ。この時点で@2%でレベルアップだったので腕中に上がるかなって思ってたけど予想通り7本目でレベルアップ。135になりました。けどジャクム中だったのでINT装備に変える余裕がなくそのままの状態でレベルアップしてしまったのが少し残念でしたけど(´;ω;`)

そしてジャクムを撃破したのですが、今回希望していた証票がでてないいいいい。今までは毎回出てたのにバッチ後から変わったのかな;; 撃破した瞬間のSS確認しても証票ないので今回は完全に出てないみたいです。

その後はジャクムのメンバー中心の2PTでビシャスへ。ビシャス仕様変更により100武器防具が出るということでユニコーンも出るみたいなので超やる気満々で行って来ました。開始前に目標2分とか言ってたのですが1回目ホントに2分くらいで終わりましたΣ(@△@;) 2回目は正確な時間はわかりませんが1回目よりも早く撃破しました。早すぎw ドロップは100防具1個だけで抽選でもらいました(*^▽^*)

光ったw_d0121846_4273969.jpg


その後は、友チャでメイポ武器の話題で盛り上がる中、1人黙々とオハゼに篭り姫探したら空いてたので薬切れるまで姫も狩ってました。以前はどの時間に探しても姫空いてなかったのに昨日も今日も5回くらいCH変えたら空いてたのでみんなメイプル武器とかのほうに流れてるのかな・・・・。



光ったw_d0121846_432477.jpg


メイプル装備したら光ったw 弓?もちろん買いました><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-08-05 04:38 | | Comments(0)