人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大親分辛いね(´;ω;`)ウゥゥ

先週はAの途中で落ちちゃったので今日はリベンジの意味を込めてBGに行ってきました。

画質は最低にしてみなぎりも2本持って行き準備万端でいざ!!!!

Aのとき1回みんな気絶状態になってAがこっちに寄ってきたときはちょっと焦りましたね(;^_^A アセアセ。投げID翡翠持ってないので毎回ヒヤヒヤです。せっかくサクチケなしで貯めた経験地がああああああああってなるので;; けどそれ以外は特に大きな問題もなくA、Bと撃破。大親分戦も攻撃が超いやらしいですが無事撃破。すぐMP1にされてマナエリ消費激しいしチャット打ってるとそのまま後ろにKBされて雑魚に当たって死にそうになるし超疲れる(´ДÅ)
 そしてぴぐさんBG初生還おめでとですw スロー超助かりましたw またよろですー<(_ _)>

その後はいわぽさんのサブの人気度をみんなで上げまくり、オハゼを少し狩って134へ。けどスキルポイントは全部貯金。なのでレベル上がってもあまり強くなったことが実感できない。・゚・(ノд`)・゚・。  とりあえず10ポイントたまるまでは我慢ですね・・;;



大親分辛いね(´;ω;`)ウゥゥ_d0121846_23521714.jpg

Commented by ちょこぴぐ at 2007-08-01 23:04 x
こんばんわー。
先日は本当にありがとうございました>w<
ももさんをはじめ投げさんDさんかながBGAでずっとジャンプ攻撃してくださったのでほとんど攻撃受けずにすみましたしー。
へたれなスローでもお役に立てたんでしょうか・・・;;

またこちらこぞぜひよろしくお願いします><!
Commented by momo-yumi at 2007-08-02 00:45
こちらこそありでしたw
Aの時に1回みんな気絶したときがあってそのときAがこっちに向かってきたのですがスローがかかってたおかげでAと接触する前に気絶が解除されて誰も死なずに攻撃が再開できたのでホントに助かりました(*- -)(*_ _)ペコリ
次行くときも誰も死なずに大親分撃破しましょうねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-07-31 23:55 | | Comments(2)