人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うりぼうばいばい。そして・・・

最近ちょっと赤字なことばっかやってて気づいたら所持金が1mきってしまいました。なので、またメインIDから10m持ってきてもすぐ無くなると思うので今回は多めにお金を持ってきました。それで手持ちのお金が増えたので銀イノシシのクエをしようと思い、今日の2倍はリザードマンに行ってETCを集め、残りのシングルプテラスのETCはカイネから譲ってもらい、まだ足りなかったのであむさんがシングルプテラス狩ってたので少し一緒に狩って出た分を譲ってもらいました。2人ともありがとね。・゚・(ノд`)・゚・。

うりぼうばいばい。そして・・・_d0121846_0161528.jpg


そして全部集め終わったのでアクアリウムに戻り、集めたETCと50mを払い・・・

うりぼうばいばい。そして・・・_d0121846_018774.jpg

うりぼうばいばい。そして・・・_d0121846_0184041.jpg


銀イノシシゲット!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

銀イノシシに乗ると移動が170になるのですごい移動が快適になります('-'*)フフ FJには勝てませんが;; 50mは高かったですがその分何度も乗ってイノシシを楽しみたいと思いますw

その後の狩りではオハゼを狩り続け131へ。ドラゴンパルスに1振って試しにサメ狩ってみたのですが結構使い勝手はよかったですw サメ吹っ飛びすぎwwww

そして今日もお祝いの拡声器ありがとうございます;; これからも赤字に負けずに頑張ります!!

うりぼうばいばい。そして・・・_d0121846_0303762.jpg

うりぼうばいばい。そして・・・_d0121846_0314144.jpg

うりぼうばいばい。そして・・・_d0121846_0314859.jpg

Commented by 狭い人 at 2007-07-23 00:52 x
ふぅ・・・ついに抜かれましたか(何
お祝いに吸わせてもらいますよ。+゚(*´∀`)。+゚ ぁ
テスト三昧で3週間ほどINできない人ですた|д゚)
Commented by momo-yumi at 2007-07-24 00:31
ついに抜いちゃいました('-'*)フフ
テスト終わったら夏休みに入るのかな?
そしたら一気に抜かされそうな予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-07-23 00:35 | | Comments(2)