人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ます

今日の2倍タイムはニスロック狙いで赤黒ケンタに行ったけど出たのは粗悪アールンのみ・・・、しかも反撃食らうので痛い;; 開始から30分くらい経った時に、武者が沸いたということでせーまくんに混ぜてもらいましたw

寝ます_d0121846_22521649.jpg


前回同様武者が見えるか見えないかくらいのところから攻撃してます。これ以上前に行くと9k食らって即死なので;; そして5人いたので20分ちょっとで撃破。経験地も2,5mくらいもらえて(*´Д`)ウマーでした。ありがとうですw

その後はオハゼでカリカリしてたのですが、睡魔がああああああああああああああ。今日は1日中眠かったので今日は早めに寝ることにします。明日の目標126で(゚ロ゚)/
Commented by 狭い人 at 2007-07-13 00:55 x
あぁぁっぁぁあああぁぁあっぁあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
盗撮されてるー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
Commented by トマトン at 2007-07-13 06:55 x
弓は赤黒はきついですよ^^;
行くなら、青領域や赤領域で集めてパペットか黒領域で一匹ずつ倒すのが一番です^^;
というか、ケンタウロス系は向いてない!
Commented by momo-yumi at 2007-07-14 02:44
>狭い人さん
盗撮ごめんね><
いつでもシャッターチャンスは狙ってますので><

>トマトンさん
確かに赤黒はきつかった・・・。
1番上は足場狭いし1番下はデコボコしてて弓が当たらないし;;
けどニスロックとかユニコーンも欲しいし・・(ぁ
メトス狙いでシングルプテラスでもやってみようかなλ....トボトボ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-07-12 22:59 | | Comments(3)