人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廃の週末~

今日もオハゼ主体で狩ってたのですが、途中で雲さんが来てくれまして一緒に狩ることに。

あたしの中ではオハゼMAPは、同じMAPに誰か人がいるとオハゼが一気に暴れたり散らばったりするので狩りづらくなるのでソロ専用MAPだと思ってたのですが、今回オハゼMAPでソロでもかなりの時給を出す雲さんと一緒に狩ってみたのですが・・・・・・・・・・・平均時給5mも出てた(((( ;゚д゚)))アワワワワ。オハゼ=ソロ専用という概念が一気になくなりましたね・・・。というわけでみんなでオハゼ狩りましょうw いつでもグル歓迎ですw

その後は土曜こーさん主催ジャクム~。兜が出ましてカイネが見事に抽選あたりました~。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
廃の週末~_d0121846_491456.jpg


その後姐御も狩ったのですが・・・・
最初
廃の週末~_d0121846_411192.jpg


しばらくして
廃の週末~_d0121846_412483.jpg


あっという間に横いっぱい来た。・゚・(ノд`)・゚・。  それでも2,4mくらいもらえたので十分かな・・・。横が来る前に姐御倒せるようにあたしももっと強くならないと(`・ω・´)

106→108へ。
Commented by トマトン at 2007-06-10 05:59 x
前の記事のイカですけど、イカは遠距離攻撃のダメがとても低いという特徴があっていいのですが、同じ場所に大量にわかないので弓よりも投げやナイトの狩場ですね^^
tなみに、紫のイカからはチェインライト人具の20が出るらしいから、出たら大黒字^^
Commented by momo-yumi at 2007-06-11 00:54
イカからそんなレアなマスタリーが出るんだ・・・。けど弓には不向きみたいな狩場だからオハゼがいっぱいで空いてないときに行ってみようかなw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-06-10 04:18 | | Comments(2)