人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超廃

お昼ごろINして、武器庫探してたら空いてたのでしばらくソロで狩っててその後ロゼ、こーさんサブ、けいたんと合流して4人で狩ってました。もう武器庫でも吸えるレベルなのでどんどん経験地が増えてあっという間に2つも上がりました!ロゼとも久々に一緒に狩れて楽しかったw みなさんありでした^^

夜は裏通り3で初めて狩ったのですがハミ時代はここで大量に翡翠を消費した思い出があるのですが、弓っ子で狩る場合はパペットを使って狩ったので1回ミスして死んでしまいましたがそれ以外は安全に狩ることが出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ けど1匹倒すのに15回~18回くらい攻撃しないと倒せないので時給は駐車場のほうが美味しいですね・・・ もう少しレベルが上がったら美味しい狩場になるかもしれないのでまたしばらくしたら来てみますw

その後は親分に飽きたので武器庫探してたら空いてたのでしばらくソロ狩り。 最後のほうでこーさんと合流して少し一緒に狩りました。こーさん親分倒すの早すぎ><

結果的には本日は85→89へ。 疲れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

超廃_d0121846_0442830.jpg


ジェネシスかっこいい><
Commented by 右手逝った人 at 2007-05-28 11:30 x
桃サソ、早すぎやねん・・・・
抜かされるのは、いつになるやら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

頑張って120目指してたのにil||li _| ̄|○il||li
Commented by ロゼ at 2007-05-28 22:15 x
こちらも一緒にかれて楽しかったのス♪
桃たんwまた一緒によろ~!

久々の武器庫で4次スキルかけながら進めたんですが
楽勝ってことがわかりました。
でも、重いねえ・・やっぱ武器庫は^^;
プリさんのジェネシス&人がはいってくると特に(汗

しかも、親分退治をはじめよろしく~て言われてたが
2周して帰ってくるとポマードだけが落ちてるのは( ̄ー ̄;
みんな親分倒すのはやいのす;;
まぁまた呼んでくだしぁ~♪


↑の「右手逝った人」へ
あなたも武器庫にきませんか?www
武器庫嫌いせずにcamon Baby☆~(ゝ(ェ)・)
楽勝で120までとばせるぞとb
右手治ってから考えててね~(ぇ
Commented by momo-yumi at 2007-05-29 01:08
>右手逝った人
とりあえず目標があるので今はそれしか見えてない状態なのでここまで頑張れるんです。
右手逝った人さんも復帰後は廃になってがんばですw(ぁ
お誘いできるときはお誘いしますのでw

>ロゼ
あたしも楽しかったよーーー!
ロゼもけいたんも4次パワーでサクサク狩ってたよねw
けどマップの仕様かわかんないけど重いのはしょうがないかも・・・
親分は1人じゃきついけどあたしのストレイフとこーさんのシャドパ+ラッキーの計8回攻撃だったので意外と早く倒せた(;^_^A アセアセ・・・ 
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-05-28 00:45 | | Comments(3)