人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなの力

今までコツコツ人気度増えるクエをしたり友達に人気度上げてもらったりして、ついに・・・

みんなの力_d0121846_028941.jpg

みんなの力_d0121846_0294026.jpg


兜を装備するのに必要な人気度88やっとたまりました;; みなさんホントにありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。  超感謝です!!


そして今日の活動のほうはビシャスに行ったあとに弓っ子のビシャスクエを手伝ってもらいました。ビシャス行ったメンバーがそのままみんな手伝ってくれたのであっという間に集まりましたw 他のメンバーが一生懸命倒してるのであたしは落ちてるクエ品を集めて回るだけ(;^_^A アセアセ・・・

みんなの力_d0121846_0365779.jpg


他の人には見えてなかったと思いますがこんな風にいっぱい落ちてたのでひたすら拾ってましたw みなさんありがとおおーーー!

結局クエとか他のこと色々してて狩りあまりしてないので今日レベル上がってないです・・・ まったり行きましょ・・・w



>けいぱんへ
80前のビシャスクエ今日消化してしまったので80になったときのビシャスクエとかのお手伝いお願いします;; タイミング合わなくてごめん><
Commented by けいにゃん at 2007-05-21 09:24 x
クエおつかれさま~
私も釣り放置しつつお出かけしたりしてたし^^
残りのクエ手伝うので、いる時にいつでも呼び出してねっ!
喋ってるか変な事ばかりしてる暇人なので (ぁ
ってもうすぐ80だね♪
Commented by momo-yumi at 2007-05-22 00:30
多分明日80になると思うから80のビシャスメダルクエは、けいたんその時にいたらお願いします;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-05-21 00:42 | | Comments(2)