現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のメインは投げ!

D子狩りました。76にあがりました。弓っ子の記事終わり。



・・・・・で、今日はそんなことよりも嬉しいことが・・・・

今日はヴェーデさん主催のジャクムに参加してきたのですが、事前のトリプル抽選で1番優先の権利を頂いたので今回こそはと挑んだのですが・・・・・トリプルでました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも!!!!!!!!!手持ちのトリプル20のマスタリーを貼ってみたら、

d0121846_0355524.jpg


成功!!!!超嬉しかったです;;これからはこーさん主催とかのジャクムで今まで以上に頑張りますよ!!!!! 今日はお誘いありがとうでした;;



d0121846_0422744.jpg


今日INしてショップ行ったらアザラシが・・・・。犯人は某常習犯さんのサブからの贈り物でした>< 某常習犯さんありがと>< ↑のo< ´・ω・` >oビローンっていうのは、アザラシを装備して弓を撃つと

d0121846_0511842.jpg


こんな風にアザラシの顔を引っ張ってるのでo< ´・ω・` >oビローンって顔文字を使ったそうですw 大切にo< ´・ω・` >oビローンしますねw

d0121846_0445699.jpg


カイネが1000倍可愛くなってました。羊パワーですねw(ぁ
[PR]
Commented by 某氏 at 2007-05-19 09:52 x
桃サソ トリプルスローオメデト(^_^)∠※PAN!
この調子だと、弓に抜かれる、可能性が。。。
o<  ´・ω・` >oビローン
Commented by momo-yumi at 2007-05-20 03:41
某氏さんもどんどん装備が揃ってきてるみたいだし、強くなればその分敵もサクサク狩れるようになるから狩る気さえあれば抜かされることはないと思うw
by momo-yumi | 2007-05-19 00:53 | | Comments(2)