人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・・

INしてからひたすらD子狩り・・・

途中とびさんが来て、ジャクム始まるまで一緒に狩ってもらいました。110の両手剣初めて見ました。なんと自分で材料集めて作ったそうです・・・すごw リンク追加しておきます。またよろですw

疲れた・・・・_d0121846_39578.jpg


その後メインでジャクムへ。

今日もトリプルのスキルブックは出ませんでしたが、抽選でトリプルの20を頂きました。トリプル覚えたら是非使わせてもらいます<(_ _)>

ジャクム後もひたすらD子狩り・・・

そして・・・・ついに・・・・

疲れた・・・・_d0121846_312239.jpg


疲れた・・・・_d0121846_3125135.jpg


70へ!!!!!!!!そのまますぐに転職試験へ。

疲れた・・・・_d0121846_3152530.jpg


疲れた・・・・_d0121846_316381.jpg


疲れた・・・・_d0121846_3162975.jpg


3次転職しました!!!!!!!!!!!これで3次転職6キャラ目。けど超疲れた・・・・しかしハリケーンまではまだまだ長い・・・・・・(;´Д⊂)

とりあえず昨日の記事の3次になったらやりたいことで、イノシシとアバタは終わりました。どんな姿になったのかは実際会った時にお見せします・・・w 期待は・・・・しないでください。

これからもまったりハリケーン目指して頑張ります!



疲れた・・・・_d0121846_3291695.jpg


マーガレット+キューピー(*´ェ`*)

疲れた・・・・_d0121846_33072.jpg


クエアイテム、ペットで拾いたかったけどペット期限切れてた;;;;;;;;;;
Commented by ロゼ at 2007-05-13 07:26 x
3次転職( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

もうすぐサブ(白龍)のレベルを追いこしそうで
さっすが桃たん!素晴らしいv( ̄ー ̄)v
これからもがんばですぞbb
Commented by momo-yumi at 2007-05-14 00:48
ありがとーーw
ロゼのサブいくつか覚えてないけど抜かすつもりで頑張りますw
Commented by ちょくぴぐ at 2007-05-14 21:39 x
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ちょっとぼけっとしてたらもう3次><
さすがみらくるww
このペースなら来月には4次ですね(ぇ
がんばってくださいね~^^
Commented by momo-yumi at 2007-05-15 00:49
ありがと><
ちょうど今は新しいスキルを色々覚えていく段階でとても楽しい時期なのでこの勢いのまま頑張りますよーーー!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-05-13 03:34 | | Comments(4)