人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終わり

昨日こーさんに曹家之弓をお安く売ってもらえたので早速強化してみました。弓の50代60代の武器は全然出回ってなくとても貴重なので闇したら困るので確実に60で攻めてみました。

GW終わり_d0121846_0404232.jpg


GW終わり_d0121846_0404913.jpg


6枚も貼りつきました>< これで70まではこの武器でいけそうです。こーさん(^人^)感謝♪

狩りの方は河童と中忍+くノ一を往復しつつ、最後の4倍はけいたんと楓城で狩りしました。けいたんー、今度はちゃんとSS撮れたよーーw また一緒に狩ろうねw

GW終わり_d0121846_0441198.jpg


今日は57→59まであげました。目標には届きませんでしたが個人的には十分頑張ったと思います。明日からは仕事も始まりますので狩る時間が減りますが、今までどうり毎日コツコツ頑張っていこうと思います。



GW終わり_d0121846_0485763.jpg


偶然かわかりませんが今日もロゼと会いました>< 応援(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

GW終わり_d0121846_051683.jpg


大親分撃破直後に雑魚的に接触して南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。
Commented by ロゼ at 2007-05-07 04:05 x
奇遇にも2回も楓城であったことは内緒で♪(ぁ

弓の成長具合はとってもはやく見えましたw
これからもがんばですぞー!
早く4次にしてスキル発動で敵をもっとあっというまに攻撃しTe~(ry
Commented by こうめーい at 2007-05-07 09:30 x
強化成功おめw
しかし早いなあー、オルクエできるメンバー探してやろうぜw
Commented by momo-yumi at 2007-05-08 00:52
>ロゼ
やっと3次が見えてきたので4次はまだまだ先の話です;;
ロゼのサブとも今度一緒に狩ってみたいので機会あればよろですw

>こーさん
オルクエもいいけど迷路もやってみたい><
この際両方しよーーーw
Commented by ちゃる at 2007-05-08 01:11 x
迷路はやったことないんでやってみたい!
時間合えばオルクエも迷路もやりましょう♪

曹家之弓すげwうらやましいっす。
って私全然強化なんてしてませんけどっ。
Commented by momo-yumi at 2007-05-09 00:57
>ちゃる
明日(水曜日)オルクエやる予定だから、時間合えばやろうねw

>ロゼ
昨日のコメントに書き忘れたけど、
初コメントありです><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2007-05-07 00:53 | | Comments(5)