人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年ぶり3回目のブーメラン

日本全国5千万人の桃ちゃんファンの皆さま、どうもお久しぶりです!
タイトルにもある通り、ブーメランしてしまいました><

理由を話すと長くなるのですが、メイプルを辞めた後、メイプルの代わりになる時間の使い方を色々考えた結果、他のオンラインゲームを沢山やったり、
スマホのゲームを沢山やったり、PS3とか3DSとか沢山やったり、日本全国行ったことのない場所に旅行に沢山行ったり、お友達と沢山遊んだり、彼氏と沢山過ごしたりしたけど、今までメイプルで遊んだ6年間の楽しさに比べたらドレもコレも劣ってしまい、自分の中で何かモヤモヤしたものが常にありました。

・・・・・・・やっぱり、あたいにはメイプルしかない気がする!!!!
思い立ったらすぐ行動するあたしは、すぐさまメイプルをダウンロードしてインストール!!
インストールしている時間が勿体ないので、その間にメイプルの予習!!
だってメイプルもう4年くらいやってなくて浦島桃子状態だからね^^;

とりあえず憂いメルセならある程度潜在%やボスダメがついた装備が残ってるけど、インフレしまくった今のメイプルではそんな装備ゴミに等しいのでどうせだったら新職でもしようと思い、今1番新しいキネシスを選択!!
名前は、恥ずかしい話いつも悩みます^^;
1時間くらい毎回悩むのですが、今回は大島ちゃんの名前が取れたのでこれで行くことに!!
・・・で、肝心の鯖は・・・・くるみ(旧花梨)!!!!!!
旧花梨の皆さまよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
5年ぶり3回目のブーメラン_d0121846_23542262.png

いや~、
[歓迎]メイプルストーリーへようこそ!!
って文字見た瞬間泣きそうになったね(´;ω;`)
あたしは思わずただいま!!!って言ってしまったよ!!!(キモイとか言わないでね;;)

やっぱり何ていうか、2Dゲームは落ち着くね!
メイプルほどあたしに合ってるゲームはないと思う!!!

チュートリアルも色々親切になってる気がしてサクサク進みまして
5年ぶり3回目のブーメラン_d0121846_23521119.png

泣いてないわよ!!バカ!!



そんなこんなでストーリーを進めてるだけで2~3時間で41まで行きました
٩(๑>◡<๑)۶
5年ぶり3回目のブーメラン_d0121846_23532285.png

勿論サクチケは無いというか、課金は一切してないけど、そのうちペットくらいは買おうかな^^;
けどそんなこと言ってると気づいたらキューブ買ったりアバ買ったりして課金しまくってそうだけどね^^;
とりあえずスターフォースとかアイテム継承とか色々わからないことが多いけど、徐々に覚えていこうと思うので今後ともよろしくお願いします( ˘ ³˘)


次回予告
桃ちゃん4年ぶり3回目の引退をお送りします
お楽しみに( ˆᴗˆ )
Commented by 変わらない可愛さのうぱ子 at 2016-03-15 07:40 x
ももちゃんらしいよ~ぉ。
楽しめるときに楽しめばいいんだよ!!!
ももちゃんのペースでブログにアップしていってね。
うぱこもパソコンが元気なら遊べるのに~っていつも思ってるんだ~。
Commented by momo-yumi at 2016-03-17 22:41
>変わらない可愛さのうぱ子さん
超おひさ!!
うぱ子さんの優しいコメントに涙が止まりません。゚(゚ノA`゚)゚。
あたいはあたいのペースで、うぱ子さんはうぱぱんまんのペースでお互い過ごしましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡
うぱ子さんのパソコン、元気になぁ~れ!!
Commented by こどの at 2016-04-25 21:45 x
ももさん彼氏いたの!?まじで!?5千万人のファンが悲しむよ!?嘘おt(ry
お久しぶりでございます、PCネトゲから離れてスマホゲーに移住完了した功ノ一でございます
とりあえず、メイプルブーメランからの最後の引退予告で笑ったwやっぱそうなるよね~って(
たまにやりたくなるけど、本気で今更出来ないっていうか・・・
あ、ちなみに俺は今オルタンシアサーガっていうスマホゲーしてますが月10万程度の課金じゃ上位レベルになれてもトップクラスの足元にも及びません(
Commented by momo-yumi at 2016-05-15 20:11
こどのお久しぶり!
あたいにだって彼氏の1人や2人や3人4人、5人や6人くらいいたお><><
あ、勿論メイプル現役の時はいなかったけどね^^;;;;;;;;;レベル上げが恋人だお><><><><><

というかPSO2辞めたのね。
今はスマホげーのほうがポチポチいつでもできるからねー><
重課金と言ったらグラブルを思い出すけど、オルタンってゲームも重課金ゲーなのね><
因みにあたいもスマホゲー課金したお!ねこあつめに400円だけ!!

メイプルのほうも1日だけ復帰したけど、なんというかもうまとまった時間が取れないからというのもあるけど、昔みたいにやりこめないね。。。
やっぱ張り合えるライバルがいないからかなー・・・
功○一とか、秋○梨乃とか、え○ちゃむとか・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2016-03-07 00:03 | キネシス | Comments(4)