現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

安心してください、さみしくなんかないですよ2015

7年前の今日
d0121846_22162732.jpg


6年の前の今日
d0121846_22165292.jpg


5年前の今日
d0121846_22171028.jpg


4年前の今日
d0121846_22172288.jpg


3年前の今日
d0121846_22173785.jpg


2年前の今日
d0121846_22175558.jpg


1年前の今日
d0121846_22181120.png


今年の今日
d0121846_22183034.png


さみしくなんかないんだから!!


ということでお久しぶりです!
今年も去年同様予約投稿にて失礼いたします^^;
え?普通予約投稿だったら11時ピッタリとか0時ピッタリとかキリがいい時間のはずなのに、なんでそんな中途半端な時間なんだって?
うーん、予約指定した時間がサーバーが混んでたから少し遅れたんじゃない?^^;

というか今年もあたしはクリ充(リア充のクリスマス版)なので、とてもイブ当日に更新できるような状況じゃなくて^^;
クリぼっちなんて言葉は、あたし以外の人の為にある言葉なんでしょ?^^;
ホント、あたしだけクリ充でみんなごめんね^^;
はぁ・・クリ充過ぎてとても辛い^^;
辛すぎてため息が出ちゃう^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・うん。



メイプルの話に戻すけど!!!!!
いつものことながらINするたびに浦島桃子状態なので何が何だかわかんないけど、公式ページ見てたらランキングの所に殿堂入りコーナーを発見!
なにこの狩り廃人のアドレナリンを全開にさせられるようなコーナーは!!

250になった人が殿堂入りできるみたいなんだけど、いまだに40人くらいしか達成者がいなかった気がするからホント250というレベルは果てしなく遠いレベルなんだね(˙o˙)
あたしが辞めずに続けてたら250達成できてたのかな?とか、あーけどあたしは新職浮気性だから中々1つの職のレベル上げが出来ないから250は流石にきついかな?とか色々考えちゃったけど、まぁもう辞めちゃったしどうでもいいよね!

次の更新は元旦を予定しております(✿╹◡╹)ノ☆
皆さまよいお年を~♪
[PR]
Commented by ぶひ at 2015-12-24 23:58 x
やっぱりこの寂しくないもんを見ると
クリスマスなんだなーと感じてしまう(笑)

また来年もよろしく!
Commented by momo-yumi at 2015-12-25 20:57
今後も頑張ります!

来年もよろしくお願いします( ´◡` )
Commented by 功ノ一 at 2016-01-24 21:45 x
一緒にメルセで狩りしてたのってもう4年前なんだ・・・割と最近に感じるけど時が過ぎるのは早いねぇ・・・
というわけで、ももさんの生存報告見れて安心w(もう1ヶ月経っちゃったけど
なんか韓国ではメイプルストーリー2が7月くらい?に配信されててその内日本にも来るだろうから、その時ももさんがまたはいひとさまになってるのを期待><
Commented by momo-yumi at 2016-03-07 00:07
こどのお久しぶりすぎるね><
こどのとはメルセで一緒に狩りした記憶よりもファントムで吸わせてもらった記憶のほうが強いですね(*´∀`*)

めいぽけのほうは結局80くらいで辞めちゃったから、噂のメイプル2は面白そうならやってみようかな><
その時はこどのも是非><
by momo-yumi | 2015-12-24 22:48 | つつじ | Comments(4)