現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

めいぽけがリリースされたと聞いて

早速やってきました( ´◡` )
d0121846_2133196.png


とりあえず13まで上げてみたけどツノキノコ?が強すぎて死にまくって止めた><
操作性は流石にPC版には劣るけど、自動戦闘っていうのとメインクエストの場所に一瞬で移動できるのはすごい楽ちんだったねー(˶′◡‵˶)

それとペットは勿論、キューブとかもちゃんとあって笑った(ぁ

あたいはそこまでやり込まないというか、これ以上やるかも不明だけど まりーい って名前でやってるのでもしよかったら友録送ってね><
[PR]
Commented by 一般人功ノ一 at 2015-08-09 23:18 x
自動戦闘してれば勝手にレベル上がるから別にやりこんでないよww
メイポケは本家と違って防御力凄い大事だから、序盤は防御力1がかなり物を言う><
とりあえず、やっておいて損しないのはレベル20にしてキャンディー1000個貰ったら
・ペットでPBを買う(HP回復セット可
・レベル24以下の武器・ネックレス(HP強化)・指輪(数秒ごとのHP自動回復強化)・全身鎧(防御力UP)を11枚づつ強化
・キャンディーに余裕があったら24以下の武器は出来るだけ強化する(俺はレベル88でまだまだ24武器が現役
ちなみに、強化書での防御力アップは今の所全身鎧だけみたい
というわけで、これだけやっておくと自動戦闘で薬いらずで狩り出来る
あと、スキル振りとかAP振りは分からなければ俺に内緒してくれれば分かる範囲で答えられると思うw
というわけで、レベル20になったらダンジョンでPTプレイでもしましょ!
Commented by 功ノ一 at 2015-08-09 23:20 x
ごめん、捕捉!
強化書は上級強化書でやってね><
俺の経験上成功率100%だよ、普通の強化書は闇る可能性あるからやめたほうがいい(´・ω・)
破壊されてもキャンディー使えば元通りになるけど、もったいないw
Commented by momo-yumi at 2015-08-12 00:25
廃人功ノ一さん情報ありがとうございます><
本家では防御力なんてほぼ意味なかったけどメイポケでは重要なわけね( ⁰▱⁰ )
こどのが書いてくれたコメントみながらまずは20目指して頑張ってみます!
キャンディーはアバタに使わないようにしないとだね。。。
クマがあったら買いそうだけど ( ˆᴗˆ )
Commented by うぱ子 at 2015-09-08 17:47 x
友録送った~~ぁ~~
飴・・・もらったのを髪型につかってもーーたーー@@:
ちゃんと読めばよかった><;
まぁ いいか♪
Commented at 2015-09-09 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2015-09-29 01:03
>うぱぱぱんまん
友録受け取りました!
もらった飴は防御強化に使わないと後半すごく辛くなるよ><
あたしは骨まで行ったんだけど被ダメが多すぎて自動狩りができなくなってそこで止めちゃった(ˇωˇ)
けど久しぶりにやってみようかな・・・

>非公開様
お久しぶりです!
というか、まさかこのブログを読んでくれているとは思ってませんでした><

あまり詳しく書くと非公開の意味がなくなってしまうので書きませんが、当時はすごいお世話になったというか、あこがれの存在でした.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
一緒に固定ボスとかをできたこともいい思い出ですが、それよりも今復帰?されてることに驚きましたΣ(゚ω゚)
あたしはPC版メイプルは(スマホ版もですが。。。)もうほとんどやってませんが、またゲーム内で会う機会あれば椅子でウフフしたいですね(๑❛ᴗ❛๑)

確実にINできそうなのはお正月(涙)とクリスマス(号泣)なのでその付近で会えたら最高ですね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
by momo-yumi | 2015-08-09 21:42 | めいぽけ | Comments(6)