現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015年

d0121846_13212565.png


2015年になりましたね!
今年も富士山が綺麗なここで写真撮ってきましたw
けどなんでカニが写っているかというと、数分前に

d0121846_13251533.png


今年の運試しということでフリマでお年玉買いあさって福引回してみたのですが、結果がカニという・・・。

何はともあれメイプルはあまりやらないと思うけど今年もよろしくお願いします!


そういえばフリマでお年玉探してた時に
d0121846_13281648.png

この方を見たんだけど、確か初期時代の全鯖ランカーの人だよね?
すごい懐かしい気持ちになった(*´д`*)
[PR]
Commented by うぱ子 at 2015-01-04 11:13 x
今年もよろしくね~
ももちゃんのリア充はホントなんだ~ぁ。メモメモ♪
Commented by momo-yumi at 2015-01-04 18:58
うぱ子さんお久しぶりです><
今年もよろしくお願いします!
リア充はホントだょ^^*
Commented by こどの at 2015-02-05 01:37 x
1ヶ月以上遅れてあけおめいぷる!ももさん超お久しぶりでございます。
ばんずさんと最近連絡取れるようになって、ばんずさんの日記から久々にももさんのブログ飛んだら更新されてて吹いたw
クリスマスこれ毎年やるんですかね?今年も楽しみに待ってます^^
実は俺も昨年めいぽやってて投げ賊を少しばかり・・・と、俺のブログ見てくれたほうが早いかなw1日でめいぽ復帰終わり(
さておき、ももさんが元気そうでなにより。ちなみに、PSO2はログイン率超絶低下して今はFFRKにハマり中で・・・FFKRでばんずさんと超久々の再開をしたわけですがw
ももさんもメイプルをやってないフリをしつつ全鯖最強目指して頑張って下さい><
Commented by こどの at 2015-02-05 01:39 x
追記:海老帽子が削除されていたので、俺のめいぽ復帰は100%確実に何があっても絶対にありえません(
Commented by momo-yumi at 2015-05-07 00:28
こどのお久すぎる!
クリスマスは恒例にするつもりなのでよかったらまた見に来てね><
それとこどの超PSO2はまってたのにログイン率低下とか信じられないお!!
FFRKってスマホのゲームかな?
スマホゲームは基本無料で課金要素があるやつが多いからあたいはやらないお><
メイプルのほうは相変わらずやってないけど、こどののコメ見てエビ帽子が削除されたみたいなのでクマちゃんはどうなったのか気になって見に行ったらクマちゃんは消えてなかったw
こどのもクマちゃんに浮気してメイポ復帰だ!
Commented by こどの at 2015-06-23 01:39 x
あ、ももさん生きてたw
メイプル復帰はしないけど、7月7日に韓国でめいぽ2がリリースされるらしくてそれが日本にきたらやるかも!
その時はももさんもぜひ><
クマは被らないけど><
海老帽子あったら本気出します。
Commented by momo-yumi at 2015-07-09 22:56
メイポ2なんて出るの?
2Dならやってみたい気もするけど3Dなら多分やらなそう><
酔いそうだお!!!
それよりもメイプルのスマホゲーが出るみたいだからそっちのほうが気になったり( ˆᴗˆ )
Commented by こどの at 2015-07-21 10:26 x
スマホめいぽの事言いに来たらもう知ってたのねw
めいぽ2は3D?っていうのかな、ドラクエ7みたいな感じ?
スマホめいぽきたらやりましょおお、超楽しみですよ!!!!111
Commented by こどの at 2015-08-05 16:47 x
ももさん冬眠から覚める時間だよ!メイポケリリースされたよ!
いつも通り「功ノ一」って名前なんで、やってたら連絡くれると嬉しいな(´・ω・)
Commented by momo-yumi at 2015-08-09 21:43
こどのとりあえず友録送っておいたよ!
レベル88とか廃人過ぎ><
by momo-yumi | 2015-01-01 13:30 | つつじ | Comments(10)