人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモレンジャイ!

試練の塔でずっとアカイラムの所で止まってまして、その先のランマルが点数高くて稼ぎにはいいなぁと思ってたのでいつかアカイラム倒したいと思ってたのですが物理職だとソロは無理だし、かといって手伝ってもらえるお友達もいないし拡声器使って募集しても過疎鯖つつじだと内緒件数が0安定だと思うのでほとんどアカイラム討伐は諦めていました。
けどよくよく考えたら、あれ?サブで魔職作って2PCでアカイラムすれば行けるんじゃない?と神がかり的な発想を思い浮かんだのが11月24日の出来事。
ちょうどこの3連休はメンテ延長補償で20時から22時まで経験値倍だったので初日は花梨でファントムしてましたが2日目の倍からはつつじで魔職サブ育成開始!

魔職と言っても色々あるけどどれにしようかなと思って強さで言えばカンナがいいのかもしれないけどどうせならやったことのない職がいいなと思いアークメイジの氷雷の方を選びました!

勿論魔装備なんて持ってなかったけどちょうど魔職改変イベント中だったので定期的に装備もらえたし敵を狩るのに火力で困ったことはあまりなかったけどそれでも直近で育成したカンナハヤトに比べたら全然狩る速度遅いし、サクチケも販売停止になったのでプレミアムチケットを購入して狩ってたけどやっぱサクチケより入る経験値少ないから何となく不味く感じるし・・・。

それでもあたいお得意の吸い生活でジャクム吸ったりBG吸ったり。
モモレンジャイ!_d0121846_175384.jpg

モモレンジャイ!_d0121846_185882.jpg


そして116になり念願のクリムデビュー!
モモレンジャイ!_d0121846_1124816.jpg


ここからの吸い生活で更にハナジが止まらなくなった氷魔ちゃんは
モモレンジャイ!_d0121846_115999.jpg

クリムデビュー5日目の本日、目標の163へw

163を目標にしてたのは
モモレンジャイ!_d0121846_1175159.jpg

これこれ!青龍!!属性棒!!!
これを装備したかったのだ><
なので段々と吸いのみでのレベル上げもきつくなったのでクリム吸いは一旦終了。
そして肝心のアカイラム戦!!

正直花梨時代ではシグナスアカイラムは結構やった記憶あるけど、ノーマルアカイラムはあまりやった経験がなかったのですが、物理職で本体削って魔職で雑魚倒せばいけるんじゃない?更に青龍もあるから余裕じゃない?これでアカイラムに勝る!!!!って思って挑んだ結果




モモレンジャイ!_d0121846_1223050.jpg

雑魚固すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
全然削れないwwwwwwwwwwwwwww
無理すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
そもそもあたい弱すぎるwwwwwww

こうしてあたいのアカイラムの挑戦はそっと幕を下ろした・・・・・。
物理職ぼっちはヒルラとホンテでちまちま点数を稼げってことだね(´;ω;‘)ブワッ


けどこのままじゃ氷魔ちゃんを作った意味がなくなってしまうので昔からやりたかったことやってきました!

モモレンジャイ!_d0121846_129325.jpg

武器庫の戦車狩り!!!
武器庫全盛期の戦車担当は氷弓弩とほぼ決まっていて特に氷の人が気持ちよさそうに狩ってたからあたいも今更ながらやってきた!
確かに気持ちいい><
HSさん巡回yy^^ 投げさんメルアップヘイスト切れてるからyy DKさんHB切れてるからyy あ、姐御沸いたからいってきま。
ああ・・・・あの頃が懐かしい・・・・・(´;ェ;`)
Commented by こどの at 2012-12-06 10:40 x
カンストチェインライトニング3回で倒せるから頑張りましょう
たまにはPSO2にも顔出してね><
Commented by momo-yumi at 2012-12-10 01:52
異形の師弟のHP5mだからカンストチェインなら1発じゃない?
チェインは6回攻撃だお!

それとPSO2のほうはレベルが1からになったからなんかやる気が(
気が向いたらそっちにもINしますね><
Commented by こどの at 2012-12-10 09:02 x
あー、クレイジーアカイラムでチェインライトニングしてたから勘違い><
失礼しました(
Commented by momo-yumi at 2012-12-14 00:51
↑のSSのこと?
あれはノーマルだお!
クレイジーなんて倒せる気がしません・・・。
ノーマルすら全く歯が立たないのに><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-12-05 01:50 | つつじ | Comments(4)