人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永遠の命の石

ヒルラから覇王の戦術教本1と同等の能力の永遠の命の石がドロップするらしいのでここ最近毎日2回やってたのですが
永遠の命の石_d0121846_315986.jpg

やっと出ました!

けど本体からではなくて
永遠の命の石_d0121846_331070.jpg

こっちの雑魚から出ましたw

交換不可だけどハンドハサミ卒業できて嬉しい><
Commented by れいこ at 2012-12-02 06:50 x
交換不可だったなんて!
でもならば今の戦術教本を売ってそっちを装備すればいい話!わたしもヒルラいこっとおー!
Commented by ばに at 2012-12-02 12:27 x
石いいなー;;
装備UNKな魔ソロだから今んとこCジャクムまでっす。
Cホンテはソウルストーン次第で行けるかなー
相変わらず「少しやる気でてなんか作る」→「やる気消えて装備売る」の繰り返し・・
Commented by ぶひ at 2012-12-03 23:51 x
そろそろ「寂しくなんかないもん><」
 の記事の季節ですね^^
Commented by momo-yumi at 2012-12-05 01:49
>れいこさん
交換不可だからサブで使いまわすなら戦術本のほうがいいけど、メイン一本で行くなら命の石でもいいかもねw

それとあたしも同じく試験の塔を試練の塔と勘違いしてたけど、実際試練の塔 メイプル で検索してみると割と試練の塔って間違って使ってる人が多いからもう試験でも試練でもどっちでもいいやって感じで使ってます(

>ばにさん
相変わらずのスタイルで安心しましたw(ぁ
けどあたしも引退するブーメランするの繰り返しだからあまりばにさんと変わらないのかもね><

>ぶひさん
今年も当日にリアルタイムで更新予定です^^
こうご期待^^b




(´;ω;‘)
Commented by ばに at 2012-12-11 20:00 x

課金→課金→課金・・(


イベントで装備を作る→売る→CD,家電品を買う、貯める
自分の装備はもう価値のないCジャクムとか潜在すら付かない交換付加とか3%装備の自力調達っす。(服なんかアモリアだしw)
Commented by momo-yumi at 2012-12-14 00:53
肯定代貼りとか普通に需要あるからメイプル停滞期の人でもこゆイベントだけこなして商売すればお小遣い稼ぎになるしね><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-12-02 03:04 | つつじ | Comments(6)