人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アディショナルキューブなんてなかった

今回のパッチで新しいキューブ、アディショナルキューブが実装されましたね。
けどこのキューブを回すためにはまず装備自体にアディショナル潜在能力を新たに1個つけないといけないわけなので当分変えるつもりのないボウガンと弓矢に刻印を使ってみました。

アディショナルキューブなんてなかった_d0121846_059929.jpg


1回目でいきなり成功したので運いいなぁと思ってたらその後14連敗。
ちなみにこれ全部20%のです!
ここでメル尽きたので結局1,5G使って1回のみの成功・・・・。
しかもその後キューブ回したら1回目でD2%が出たからそこでやめればよかったのにその後いくら回してもまともなのがつかない・・・。
で結局
アディショナルキューブなんてなかった_d0121846_0591884.jpg

A+10で妥協・・・。
そもそもあたしの場合は通常のキューブすらほとんど未完成品ばかりなのでアディショナルキューブを回すなんて1年早かった(ノД`)シクシク
まさにおととい来やがれじゃなく1年後来やがれですね><


話は変わって、この前140靴を買ったんです。
貧乏なので勿論混沌強化失敗品を安くね!
で、その装備は潜在済み未識別状態だったので買って装備してから鑑定したら
アディショナルキューブなんてなかった_d0121846_0403897.jpg

まさかの最初からユニーク!
このD9%はその後回してつけたやつだけど、それでも最初からユニークなんて花梨時代に匠人で作ったハーフイヤリングで1回あるだけなので超嬉しかった><
テンションあげあげだお↑↑
こんなこともあるから未識別品を買うのは止められない(*´д`*)ハァハァ

最後に今週の道場!
アディショナルキューブなんてなかった_d0121846_0451868.jpg

初めての2位!
だけどいつも上位にいる人たちがまだ参加してないので週末には6位くらいまで落ちるんだろうなぁ・・。
なんか道場手袋が道場中には効果を発揮しなくなっちゃったから今回は140手袋を装備して挑んだのに1位はまだまだ遠い・・・。
そもそも装備の中にまだ未潜在装備とかもあるくらいだから当分は無理か(
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-10-17 00:59 | つつじ | Comments(0)