人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来の扉両手鈍器

日曜シグナス。
今回は序盤から順調だったので最後9分くらい休憩の時間がありまして、最後はザクないので待機!
未来の扉両手鈍器_d0121846_1434736.jpg

みなさんおつかれさまでした!!

肝心の抽選は02という数字をたたき出しまして本来なら02なんて数字は断然ビリになりますがまさかの00が2名いたので下から3番目でした><
ってことで140両手鈍器いただきましたw
未来の扉両手鈍器_d0121846_1445335.jpg

何気に+3ですが、今はこの武器使う職あるの?ってくらい完全に需要がないのでいつか日の目を見るときまで倉庫に保管しときます><

それと今流行りのミニダンジョンにも1回だけ行ってきました。
今回も140武器出るっぽいけど前回よりも確率は低いみたい。
1回行って出なくて止めようとしたけど雪花コインが中途半端に余ったのでもう1回だけやりました(
ネクソンの策にまんまとはまっています・・・・。
ってか骨MAPで狩るたびに思うんだけど
未来の扉両手鈍器_d0121846_1483129.jpg

最下段中央のこの場所!!
キャラが障害物の裏通るからドロップも裏に隠れて見えないからこれ以上持てませんログが流れると、もしかしたら140武器が出てるかも!!って思っていつも装備欄のM武器捨てて裏のドロップ拾いに行くけど大抵またM武器拾うんだよね(
140武器なんて都市伝説だああああああああああああああああああああ!

最後に、例の秘薬露店からまた宅配が届きました!
しかも今回は2本も!!!!
未来の扉両手鈍器_d0121846_2161671.jpg

この前10本まとめ買いしたからそのお礼かな?
どうもありがとうございます><
ってかホントにメインは誰なんだあ!!!
Commented by nayuyu160 at 2012-04-23 02:11
そうそう・・・。
私もいっつもあそこが気になって気になって
仕方がないんだよね・・・。
クライとかしちゃうと、骨がポーンって飛んで
赤い武器みたいのが見えちゃうと「何!?」って
気になっちゃう病気です。ほんとに(
Commented by こどの at 2012-04-23 02:12 x
俺はそこチャージドライブ使ってますよ
Commented by れたす at 2012-04-23 04:45 x
俺もチャージドライブで見える範囲のおしてますねぇ
Commented by momo-yumi at 2012-04-26 02:12
>えちゃま
共感してくれる人がいてくれてよかった><
あとそのエキサイトブログはなんですか?w

>こどの&れたすさん
なるほど・・・・。
次回のミニダンジョンイベントで使ってみますねw
けどあれって見えない位置から複数回押せればいいけど1発押して倒しちゃうとドロップは見えない位置に落ちちゃわない?w
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-04-23 01:55 | メルセデス | Comments(4)