人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にピンクビーン

この前のパッチからPBの玉が出るようになったらしく、実際に出たSS載せてるブログもあったので試しに行ってみました。

PBはカード回しの時以来だったけど本体戦までは順調に進み、途中荒れたりもしたけど
久々にピンクビーン_d0121846_0485292.jpg

1PTでも余裕で倒せましたw

肝心の玉のほうは出ず、欠片すら出ませんでした><
けど花梨でもちょっと前にビーンの玉が1回だけ売り出されてることあって結構高値がついてたから定期的に玉狙いで行ってみるのもいいかもねw
Commented by ラグ at 2012-04-18 16:49 x
PB1回でカリスマ500もあがっちゃんだ・・・
めんばーすごいw
Commented by うるるこ at 2012-04-20 01:32 x
PBで迷惑かけまくってごめんなさい(´・ω・`)
潜在350%もないよ!
シグナス超回復なかったら倒せるとは思うけど><
Commented by えるる at 2012-04-21 10:17 x
pbは次は上手くいくよね!
pbの玉ってピンクビーンがうにょーって出てくるんだろうか。
付けてる人みたことないからなあ。。。
Commented by れたす at 2012-04-22 05:03 x
今日からよろしくお願いしますね!
そして今日の本体戦がんばです~
相互リンクさせてくださいー
Commented by momo-yumi at 2012-04-23 01:55
>らぐさん
PB1回やるだけで1日分の上限稼げるからねw
メンバーも全員200だし強いよ!!
あ、えちゃまだけ200じゃないけどある意味200みたいな感じだからもう全員200で!

>うるさん
シグナスの時もそうだったけど習うより慣れろってことで墓しまくっていろいろ覚えよう!!
潜在は350%じゃなくて349%だったね;;

>えちゃま
つけてる人花梨では見たことないけど他鯖でつけてる人のSS見たら少し薄めのPBが後ろからうにょーって出てたよw

>れたすさん
こちらこそよろしくお願いしまう!
リンクしておきますねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-04-18 00:51 | ピンクビーン | Comments(5)