人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日へのプレゼントボックスの結果

今回のイベント55キャラでやってみました。

結果は、
肯定の混沌 9枚
驚きの混沌 12枚
5☆強化書 12枚
4☆強化書 12枚
3☆強化書 10枚
って感じでした。

肯定だけ少し少ないですが、他の人のブログ見る限りこの5種類が20%ずつの確率で出るっぽいです。
それと今回の1番の目玉の肯定の混沌書ですが、すべての数値が上がるんじゃなくて合計で考えた場合の数値が上がるってことなのでエリマキに貼ったらA-1、魔力+2とかって場合もあり得ます。
合計すれば魔力が1だけあがってるってことになるしね・・・。

この仕様がバグかどうかはわからないけど、これが本来の仕様ならちょっとだけ期待外れかも><
それでもただで混沌とか装備強化書がたくさんもらえたので個人的には今回のイベントは満足ですw
ただより高い物はないって言うけど、やっぱただでもらえるのは大歓迎!!
Commented by えるる at 2012-03-19 01:36 x
ももちゃまは9枚かー!
やっぱり圧倒的に肯定少ないねー;;
私はあと残り唐辛子シリーズがいるから、それに期待!
Commented by momo-yumi at 2012-03-19 07:16
3☆の枚数だけ書き間違えてたので修正しておきました(
それでも肯定だけ少ないからやっぱ肯定は若干出にくいのかな・・・・。
唐辛子シリーズが終わったら、えちゃまの肯定祭りに期待!!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-03-19 00:43 | メルセデス | Comments(2)