人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武公パンダの手袋

今日はパッチの日でした。

色々追加されて何が何だか把握できてないけど分かるとこからいくとまずはスキル改変!!
メカのヘビーマシンガンが撃ちっぱなしできるようになったw
武公パンダの手袋_d0121846_154427.jpg

嬉しいけどもうメカやってないから・・・。
同様にアラン、エヴァンも改変きて強くなったみたいだけどどっちももうやって(ry

それと以前期間限定で販売してた無期限ペットがまた再販されました!
その当時はいらないかなーって思ってたけど販売終了してから超欲しくなりいつかまた出ないかなって待ち望んでたので今回の復活は嬉しいかもw
武公パンダの手袋_d0121846_175639.jpg

スキル自動パフもくっつけてみました。
MHセットしてみたけどこれは便利だね(

あとは道場の仕様が変わりタイムアタック形式になってたので早速やってきました!
以前の道場なら最後のパンダ以外はサクっと倒せてたんだけど今回の道場は中盤から一撃で倒せなくなり後半は1匹倒すのに結構時間がかかるようになりました。
なのでパンダ+こだまかけていってきまして
武公パンダの手袋_d0121846_1141056.jpg

順位は下がるかもしれないけど今日の時点で暫定4位ってことで
武公パンダの手袋_d0121846_114548.jpg

武公パンダの手袋もらえました!

けどこれ装備したらステが結構下がった(
これは2~10位までの報酬なので1位の手袋ならステ上がるのかな。
1位の人はパンダなしでもカンスト出るみたいだから絶対1位は取れないけど。・゚・(ノд`)・゚・。
ってか7位の人以外みんなメルセだから道場に関しては優遇されすぎだね(
さすがメルセ様だお!
Commented by ばんず at 2012-02-23 18:17 x
メルセは単体にはかなり優遇されてるからいいね><
投げはクリアできただけよかったと思ってる・・・w
Commented by えるる at 2012-02-23 19:32 x
んんんんん?
私の数少ない友達(7人)の内の2人がランキング入ってるってどういうことなのおおおお!!
おめでとう!!!!
Commented by momo-yumi at 2012-02-25 02:56
>ばんずさん
単体も優遇されてるし、HPMPも回復もしてくれるからねw
投げはドレインあるけどMP回復が出来ないからそこがつらいよね・・・。
入場前にHBもらってMP増やすか、MP秘薬使ってMP増やすかしないとだね・・。

>えーちゃま
ありがとう><
職によって有利不利はあるからデーモンもやりやすいと思うよ!
HP回復できるしMP切れの心配ないし!!
後は気合でガンバだ><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2012-02-23 01:20 | メルセデス | Comments(3)