人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のカオスホンテソロ

今日のパッチで新しいイベントが追加されました。
初のカオスホンテソロ_d0121846_1342442.jpg

12月31日までに5回ログインすれば、使えばレベルが1つ上がる嵐の秘薬がもらえます。
これはやるしかないでしょ!!!
とりあえず200に行ってないキャラは全部キャラもらうことにします><
ピーチは今198で今回の秘薬で199になるから、次の秘薬イベントで200だ!!!!!!!!11111111


それとタイトルのことですが、マントも手に入れたことだしそろそろカオスホンテ行けるんじゃない?と思い行ってみました。
行くからにはネックは拾っておきたいけどメルセはすでにカオスネック装備してるのでノーマルネックを装備してる戦士キャラを囮として行ってみました。

最初の首2戦は16分で終わり、本体戦へ!!
ノーマルホンテだと囮はロープにぶら下げておけば後は放置しても何も問題ないけど、カオスホンテだと気絶攻撃があるからロープにぶら下げておいてもすぐに落下します;;
なのでロープにぶら下げることなくそのまま放置してたら足の段階で誘惑が来てそのまま死んでしまい車輪持ってきてなかったので早々と完全ソロになりました。・゚・(ノд`)・゚・。

めちゃくちゃ気絶攻撃が来て何度も攻撃が止まり、誘惑でたまに危ない場面あったけどそれでも順調に進みまして墓なしで反射を使う左頭まで来たけど
初のカオスホンテソロ_d0121846_1455942.jpg

少しぼーっとしてたら反射で死んだ;;
反射ダメ自体はそこまで高くないから反射になってすぐ攻撃とめれば死ぬことはないけど気づかずに攻撃続けたらこのようになります(

その後は死ぬことなく
初のカオスホンテソロ_d0121846_1482750.jpg

初めてカオスホンテソロで倒せたw

頭2戦16分、本体戦1時間2分、計1時間18分かかりました。
全鯖トップ?のメルセの人はカオスホンテでも待機時間あるみたいだからホントどんだけすごいんだーって感じですね・・・。

とりあえず一応はソロでも倒せたのでもしネック欲しい人いたら手伝いますよ!
こどのが欲しいって言ってたから今度行きましょうね><
Commented by こどの at 2011-12-22 07:29 x
もも先生のお力には感服するばかりであります、よろしくお願いします><
Commented by OZASUKE at 2011-12-22 08:39 x
わっちも行ってみたいものですが
なんかすごい墓りそうですね・_・;
Commented by pochi at 2011-12-22 09:34 x
おらもほしいだ。
Commented by れちゃ at 2011-12-22 10:32 x
一緒に参加希望♪ヽ(´▽`)/
Commented by at 2011-12-22 22:18 x
一緒に参加希望(・3・)
√も希望(・3・)
Commented by ばんず at 2011-12-22 22:35 x
弓よりも先にカンストできるように狩り頑張ります(

カオスホンテソロとか・・・・

ネック取得のお手伝い戦闘員で参加希望でし^^
Commented by momo-yumi at 2011-12-23 02:09
>こどの
まだまだあたしなんてしょっぱいですよ!!
廃人から見たらあたしなんて鼻で笑われるお(´・ω・`)ションボリ

>おざさん
確かに墓祭りになりましたね(
けどネックオメw
粗悪だったけど。・゚・(ノд`)・゚・。

>ぽちさん、れちゃさん
2人じゃなくて3人以上でよければいいですよw

>くもし
ファミリア2体出してるくもしはソロで行ってらっしゃいヾ(・◇・)ノバイバイ!

>ばんずさん
ピーチが虎視眈々とカンストを狙ってるのでばんずさん狩りガンバ><

お手伝い超歓迎します><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-12-22 01:55 | ソロホンテ | Comments(7)