人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

混沌大敗

最近街とか狩場ですれ違う高レベルのメルセの人の装備見るとほとんどの人が140弓マントを装備していまして、中には180代とか190代でも140弓マント装備してる人がいるので200レベルなのにいまだにブラックフィストマントを装備してるあたしとしましてはとても肩身が狭く
「えーマジ、ブラックフィストマント!?」「キモーイ」「ブラックフィストマントが許されるのは199までだよねー」
みたいな会話が聞こえてきそうな気がするので最近泣きながらフリマで安く置いてある夢の欠片集めてました。

で、やっと欠片集まったから肝心のレシピ買おうとしたら今の花梨鯖の露店にはファルコンウィングセンチネルケープのレシピが1つも売ってないので困って拡声器で募集したらなんとただでくれる人が!!!!111111

ホントにいいんですかって聞いたらいいですよって言われたのでその御厚意に甘えさせていただきまして・・・ただでもらいました。・゚・(ノд`)・゚・。
名前は伏せますが、ふ○ぅーさんありがとうございました;;

というわけで材料全部そろったのですが匠人がまだMAXじゃないのでMAXのばんずさんに制作を依頼しました!
混沌大敗_d0121846_153142.jpg

お願いします!!!!!!!!1

混沌大敗_d0121846_1535619.jpg

無事に標準が完成><
ありがとうです;;

その後の混沌はイノセントもあるしA10以上狙おうって感じでやってみたのですが、1回目にいきなり+5を引きその後+2を引いてA8マントが出来たのですがA10以上がほしかったのでイノセントしました。

ここからが地獄の始まりでした・・・。

2回目はA3UG1でイノセント
3回目もA3UG1でイノセント

混沌はいっぱいあるけどイノセント代が地味にきつくなってきたのでA10以上はやめてある程度で妥協しようとしたら
4回目A消滅イノセント
5回目A消滅イノセント

ここまでの過程を見守ってくれたバンズさんとはここで別れたけど、その後もやってみたら

6回目1発でA消滅イノセント
7回目1発でA消滅イノセント

今日は運がないと思いここで終了。
キューブは回してエピックのD6%までは付けたので未強化でも装備すればブラックフィストの時よりは強くなるけど装備しちゃうと大工を使って別IDの混沌を使えないので装備はまだしてません;;
メインIDの混沌は移動できない指輪とかそのあたりに使いたいと思ってるから・・・。

明日また挑戦してみるけどこれ以上イノセント使い続けると破産するので1回だけ本気で勝負して、これでまたイノセント使うようならもうそれを最後のイノセントにして次からはAが1でも上がればそこで止めます;;
人間欲を出すとホントにダメだね。
今日はそのことがすごい分かった1日でした。
おしマイケル(古
Commented by こどの at 2011-12-18 07:18 x
つ驚き混沌
A1からの10超えは厳しいですねぇ…がんばってくだしあ;;
Commented by ばに at 2011-12-18 12:08 x
驚き混沌1枚なら交換不可の余ってるなー(
いらねーしうれねーし;;
Commented by momo-yumi at 2011-12-19 01:57
>こどの
驚きの混沌は持ってないです><
A1からでも何回かやれば10超えると思ってたけど現実はそう甘くはないね。・゚・(ノд`)・゚・。

>ばにさん
せっかく驚きあるのに使わないのはもったいない!
使わないなら代理でマントに貼ってもらおうかなって思ったけどもう我慢できず装備しちゃったから無理ですね。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by ばに at 2011-12-22 19:32 x
代理OKだったのに・・
露店にでも書いてくれれば貼ったのによーーーーーー

システムエラー以降やる気激減で魚釣り放置+店整理しかしてないから喜んで貼ってじぇー;;
Commented by momo-yumi at 2011-12-23 01:58
代理おkなら貼ってもらいたかった(´・ω・`)ショボーン
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-12-18 02:08 | メルセデス | Comments(5)