人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルセ180

最近はずっとボスソロばっかです。
昨日今日と経験値倍があったのでそれのおかげで何とか180まで行きました!
メルセ180_d0121846_2332230.jpg


けどこの時間に更新してるってことは今の時間はもうメイプルにINしてないです。
ここ2日くらい頻繁に回線が切れてしまい今日にいたっては倍時間に回線切れてその隙に違う人が入ってしまいソロボスの狩場がなくなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
倍時間終わった後、場所空いてるとこあったからそこで狩ってたけどまた途中で落ちました・・・。
ってことで今日は狩りしても落ちまくると思うからもうログアウトしました;;

せっかくいい感じで育ってきてたのに回線の都合で狩れないのは悲しい;;
今のメルセトップは多分190の人で、180以上の人も今のとこ見かけてないのでランキングまだ出てないけど10位以内には多分あたしはランクインしてるはずだと思うからその状態で狩れないのは尚更悲しい;;;;;;;;;
とか言いつつ180,190代の人がごろごろいてあたしが40位くらいとかだったら笑えるけど・・・・。

明日も倍あるけどこの状態じゃまた落ちて取られそうだから直るまでお休みかな(´・ω・`)ショボーン
一応頑張ってみよう!
Commented by メルセデス at 2011-11-05 22:18 x
150代とかわよくみますw
180↑はほぼ見ないですねー
なので入ってるかと?(・・)

頑張ってるけどLvがあがらない;
Commented by momo-yumi at 2011-11-06 01:45
確かに140とか150代はよくみますねw
けど今日クリムのとこに180代数人見かけたので・・・ランキングも危なくなってきた・・・。

レベル上げは最終的にはクリムボスになると思うからボスダメ付けて狩れるようになれば一気にレベル上がりますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-11-04 23:04 | メルセデス | Comments(2)