人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルセデス1週間経過

木曜に作成したメルセが今日で1週間たちました。
過去のキャラの1週間経過時点でのレベルは最近で言えばエヴァンの時は90代、メカの時は114でしたが

メルセデス1週間経過_d0121846_254220.jpg

メルセは155です(o^-^o)
とはいっても既に170代の人もいるのでもうお手上げ状態ですが
∩( ・ω・)∩

で最近の狩場はクリム奥地ってことでボスダメがあると楽になるので早速つけようとしたのですが、武器はコイン交換でもらった110の交換不可のやつなのでこれにボスダメ付けてももったいないと思い、ボスダメがつくと噂されてる矢のほうにつけてみようと思いました。
レアからエピ、エピからユニと全然ならず途中泣きそうになったけどやっとの思いでユニになったと思ったら一発でボスダメが付いたのでもうこれでいいやってことでキューブいったん終了
メルセデス1週間経過_d0121846_303973.jpg

矢にもボスダメが付くので、武器も矢もレジェンダリーにしてボスダメ付けたら余裕でボスダメ100%超えるね・・・。
そこまでするのにいくらかかるかわかんないけど><

ってことで早速強さを試しにジャクム!
メルセデス1週間経過_d0121846_34988.jpg

13分で終わったw
前よりも6分も早い!

メルセデス1週間経過_d0121846_36222.jpg

ソロボスのほうもMH30、SE、こだまもらっちゃってるけど5分半くらいでした。
以前の半分の時間で倒せました!
これは下手に強化するよりはボスダメ付けたほうがいいね。
ボスダメ2か所つけれるってことで、これでDBに追いつけるかなw
Commented by 功ノ一 at 2011-10-27 08:00 x
ほほー、矢にもボスダメつくんですね。
全身ユニークにする気は全くありませんが、ボスダメだけでもつけようかな・・・
Commented by momo-yumi at 2011-10-28 02:28
ボウガンと矢にレジェンダリーにしなくてもユニークのボスダメ30を両方につければそれだけでもボスダメ60%になるからボスに関しては随分変わると思うw
ボスダメがパークに意味がないのは悲しいけど;;
Commented by (∴*∴) at 2011-10-29 09:18 x
マスキュー?使えば10個くらいでユニになるらしいよーっと
自分はエピ潜在を200mで買って矢に付けてA6%付かないかなーって普通の数個回したらボスダメ付いた・・・
武器は110のを鑑定時の潜在のままっす・・
未UGユニ110武器が売ってるけど交換付加にはもう手だしたくなくて(パンツDKのヴェイカントがいい例だー);;
Commented by ラグ at 2011-10-30 23:46 x
弓強いですねー
自分の70の交換不可のやつですけど、A8つきましたw
Commented by momo-yumi at 2011-10-31 02:37
>ばにさん
なんか拡声器で30個くらいマスキュー使ってもレアから変わらないとかっての見たことあるから結局ノーマルキューブと一緒で運次第だと思う><
だからあたしはユニークからレジェンダリーにするとき以外はマスキュ使わないかも・・・。

>ラグさん
何もついてないよりはA8とかA%アップとかついてるほうが強いけど最終的にはレジェンダリーにして複数ボスダメ付けるのが理想ですね・・・><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-10-27 03:11 | メルセデス | Comments(5)