人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はパッチの日

エルフとサルの人形集めですが、後半ちょっと頑張ったけど結局100個集まらず90個くらいで終了しました。
ホントはもう少し集まる予定だったんだけど0時過ぎたら人形ドロしなくなった;;

それとDKのほうですが146で終わりました。
ホントは155くらいまで上げてホンテ吸えるようにしたかったけど・・・。
そんなDKをホンテ囮デビューさせてみました!
当てないと吸えないので適度にロープから降りてバスターしたりロアしたり。
HBあるから死なずに行けるかなって思ったけど1,1食らったらどうしようもないので結局は死んだりします;;
それでも英の時よりは薬の消費は減ったような気がするw
DKのほうも1戦で20%くらい増えるので割とおいしいかもw
明日はパッチの日_d0121846_2375037.jpg

とりあえず今のメカだと本体戦20分くらいってことでこのくらいの時間残しが限界です。
超強い人だと1時間以上余るみたいだけど。・゚・(ノд`)・゚・。
なのでメルセデスだとどのくらい時間短縮できるか楽しみです><

でわ、新職で会いましょう!ヾ(・◇・)ノ バイバイ
Commented by うぱこ at 2011-10-19 12:03 x
またトモロクしてちょ♪
Commented by momo-yumi at 2011-10-21 02:13
勿論!!
うぱこさんも新職してるならそっちに送りたいから名前教えてほしいです><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-10-19 02:44 | メカニック | Comments(2)