人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしのモンスターレイド

今日はパッチの日でした。
新しい顔と髪とかいろいろ追加されたみたいですが、昔あったモンスターレイドも期間限定で復活してました。
あの当時は一応ソロではクリアできたけど白バルとか反射使う敵とか最後のリリムとか一瞬たりとも気を抜けないボスの連戦でしたが
懐かしのモンスターレイド_d0121846_2432112.jpg

敵の強さが当時のままっぽかったので、超余裕で最後まで倒せました。
ヘビーマシンガンを使ったのは最後のリリムくらいで、正直リリムもヘビーマシンガン使わなくても余裕だったと思います。
白バルも通常の6連攻撃のみで倒したし、唯一楽じゃなかったのは反射使う敵くらいかな。

結局この日は1回しかやらなかったけどリリム椅子出るならまたやろうかなw
椅子ドロがないならもうソロではやらないかも(
Commented by ラグ at 2011-09-29 13:03 x
自分もソロできましたー
でもLVが低いためmsがてて時間がかかってしまいますww

勲章には挑戦しないのでしょうか?
Commented by momo-yumi at 2011-09-30 01:08
ソロおめw

勲章は去年と同じ仕様ならALL+5とHPMPが+100だったと思うから、そこまで取ろうとは思わないです><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-09-29 02:49 | メカニック | Comments(2)