人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくても可愛い^^

メイプル8周年勲章のクエが終わったので勲章もらってきました。
大きくても可愛い^^_d0121846_1384334.jpg

強さ的には今までつけてた驚くべき収集家よりも強かったのでこの8周年勲章に変えてみました。
アイコンは結構派手なのに
大きくても可愛い^^_d0121846_1401865.jpg

装備すると超しょぼい;;
せっかくの8周年なんだからもっと派手でもいいのにね。
修正されることに期待してみます><

それとぱたくまさんに巨大になる薬もらったので遊んできましたw
大きくても可愛い^^_d0121846_1433095.jpg

でかすぎるwwwwwwwwww
左端にブロッコリーが見えるのは気のせいです(
Commented at 2011-09-08 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2011-09-09 02:29
また返事はブログに書いときますね><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-09-08 01:44 | メカニック | Comments(2)