人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのソロホンテ

今日は2回ホンテに行ってきたのですが、そのうちの1回は久々のソロホンテ!
とはいっても英で囮しましたが><

とりあえず前回と違うのは装備はそこまで大きく変わってないけど、まだ振ってなかったAPを振りなおしつつ全部振ったのでその分多少は強くなりました。
最初の頭2戦はもう大分余裕が出てきたので英でマジクラしながらやってみました。
これだけでも結構時間短縮できましたw
けど頭2戦目の途中でまた英が死んでしまい囮が移ったので、その後の本体戦はお互い3回ずつ死んで散々だった><
それでも
久しぶりのソロホンテ_d0121846_159997.jpg

1時間05分から本体戦開始したのでソロでも時間調整するくらい早くなった!

2回目はカード欲しがってたバンズさんと行ってきました。
けど開始時間が23時40分くらいで日付変わらないと英で囮することができず困ってたらバンズさんが囮でDを出してくれるということで何とか囮問題は解決しました。
ありがとね><
久しぶりのソロホンテ_d0121846_233365.jpg

こちらのほうは、本体戦で囮Dが死んでしまったり、集団誘惑でメカが1回死んだりしましたがそれ以外は平和に進みました。

この2戦でメカが結構死んでしまいましたが、ここ最近メカでのレベル上げを地味に頑張ってまして経験値減らしたくないから翡翠も使うようになったのですが、ホンテで車輪も翡翠も結構消費しちゃってるのでやっぱ200にしちゃったほうが翡翠関係では楽になるから少し200に憧れたり><
今までどおりボス戦でのデスペナが1%なら翡翠なんて買わないんだけど、性向のせいでカリスマあげないと職関係なく10%減っちゃうから2,3回死んだらすぐに0%になっちゃうからね・・・。
また経験値倍イベント来ないかな><
Commented by OZASUKE at 2011-09-07 02:58 x
なるほど!
俺はパスを変えてくださいって時に
今分からないIDのパスを変えた記憶があります。
でも今となってはそれが徒に・・・。

話は全く変わりますが
常々ホンテネク3連が欲しいと思ってまして・・・。
もしよろしかったら時間がある時にでも
連れて行ってくださいませんか?><
って前回の記事にコメントしてすぐ消したんですけど
この記事を読むとやはりホンテはそうもいかないボスなのですね(・・;)
Commented by momo-yumi at 2011-09-08 01:45
長くなりそうなのでおざすけさんのブログのほうにコメントしておきますね><
Commented at 2011-09-08 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2011-09-09 02:27
毎日狩りしてるなら少しくらい減ってもいいんだけど今のメカってほとんどボスのみでしか経験値増えてないから1回死ぬと2日分くらいの稼ぎが消えるんだよね;;

あたしももう少し狩る時間増やそうかなと思うので時間あるときに一緒に狩りましょう><
城でも要塞でも!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-09-07 02:13 | ソロホンテ | Comments(4)