現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嵐の成長秘薬

今日の21:00~21:10の10分間にINしてれば嵐の成長秘薬っていう使うとレベルが1上がる薬がもらえるのでその時間は可能な限りccを繰り返して10キャラくらいもらってきました!

けどこの薬は使うと経験値が100%分増えるということではなく、上がったら0%になってしまうので例えば経験値が90%まで貯まってて薬を使ったら次のレベルの90%まで行くのではなく次のレベルの0%になるので中途半端に経験値が貯まってるキャラで使うともったいないです><

なのでよく狩りするキャラではまだ使わずにもうほとんど動いてないキャラで使ってきました。
まずはあんみつ!
d0121846_2475223.jpg

少なくてもこのブログを開始した時点でもまだ174だったと思うので4年以上ぶりのレベルアップ><

次はピーチ!
d0121846_2503677.jpg

197になったのが去年の7月だったので1年ぶりのアップ><
200近いけどもう狩るつもりはないのでまた秘薬出た時に使って秘薬のみで200行きます><

次はパラソル!
d0121846_2523312.jpg

181になったのがいつかわかんないけど、180になったのが2009年の10月だったので大体2年ぶりくらいのアップかな。
0%になったのでこれでホンテでも死にまくれます^^

主要なメンバーのアップはこんな感じかな。
あとはちぇりぱんだったりピーチミントだったりその辺のキャラも上げときました。
闇を防ぐプロテクトの書だったり、今回のレベルが上がる秘薬だったりと最近のメイプルはもうなんでもありだね(
そのうち秘薬1こ1000Pとかで販売するんじゃない?w
[PR]
by momo-yumi | 2011-08-21 02:59 | Comments(0)