人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷり ぷり ぷり ぷり ぷり ピーチ!

合衆国でこの歌がかかりまくってたので洗脳されたクマです、こんにちわ。
ぷり ぷり ぷり ぷり ぷり ピーチ♪

明日パッチなのでそれまでに何しておこうかなと思ったのですが、潜在はユニークの上のレジェンドという等級が本家のほうで実装されたみたいなので明日もしかしたらこっちでも実装されるかもしれないから潜在を今いじるのは却下。
なので振替のほうをしようかと思ったけど、性向システムでHPが増えるとかなんとかって話なのでこれも却下しようと思ったのですがこのシステム変更で今まで振った分が振り戻せなくなると困るのでとりあえず今回は今までHPに振ってまだ戻してない分だけDEXに戻しておきました。
ぷり ぷり ぷり ぷり ぷり ピーチ!_d0121846_1432515.jpg

振替後のほうが経験値が減ってるのは秘密で(
とりあえず50回くらい戻して総DEXは140くらい増えました。
これでHPに振った分は全部戻したので、残りの何も振ってないAPは明日のパッチの様子を見て決めようと思います。

で、今日もメイプルではすることがなかったのでホンテに行こうと思い、いっくんも誘ったけど、どこも待ちがいて時間的に厳しいみたいだったのでいっくんは先に就寝><
なのであたしはしばらく並んでソロで行ってきました!
今度はちゃんと英に車輪を持たせたし回復薬をエリからPエリにしたので完璧!!!!!
ぷり ぷり ぷり ぷり ぷり ピーチ!_d0121846_29761.jpg

前回英が死んでしまった首2も死ぬことなく倒せました><

というわけで初の英と一緒の本体戦へ。
英はPGとスタンスをかけてロープで待機。
メカのほうはひたすら攻撃で足、尻尾と順調に落とせました。
けど尻尾倒したと同時くらいに英が誘惑中に食らいすぎて墓;;
すぐに車輪で復帰したけど、誘惑対象はメカに移ったので1回はインテで回避できたけど2回目は無理で墓;;
けどこれでまた誘惑対象が英に戻ったのであとはひたすらザコに接触しながらロープ待機><
ぷり ぷり ぷり ぷり ぷり ピーチ!_d0121846_1532658.jpg

この状態まで持ってこれたら随分楽になったw

途中集団誘惑着たけど1回だけだったのでインテで何とかなりました。
で、左手落としたらもう誘惑の心配はなくなるので囮役の英は水晶から撤退><
残りをガリガリ削って
ぷり ぷり ぷり ぷり ぷり ピーチ!_d0121846_1565929.jpg

今回は46分で倒せました!
前回は55分でしたが、その時は囮英が途中で帰還して本体戦はめちゃくちゃになったので、順調に行けばこのくらいの速さで倒せるんですね・・・。

ちなみに今回も途中ホンテは消えることは一切なかったです。
人数が少ないことがいいのかなと思ったけど、前に6人でやった時は落ちなかったのにいっくんひめちゃと3人でやった時は落ちたり落ちなかったり、今回と前回1人(キャラは2名だけど)でやった時は落ちなかった。
人数は関係ないのかな。

とりあえず2pcでのホンテは倒せたけどメカのみの完全ソロホンテは多分無理だね(
無理というかやればできるかもしれないけど車輪50個くらい使いそうだし、下手したら制限時間内に終わらないかもしれないから多分しません><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-08-10 02:11 | ソロホンテ | Comments(0)