現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋に落ちる

今育ててるヅアルは振替はしてませんが、HPに50回だけ振っていまして、更にレックスのイヤリングをつければHB込みで10k超えたので、先日カオスジャクムに連れてってもらい5,6回死にましたが何とか兜をもらうことができました><
正直ヅアルの強化ですが、メカの装備をそろえるのに相当お金かかったのに更にヅアルの装備まで揃えようとするとちょっと厳しい部分があるのでヅアルのほうは適当強化で行こうと思います。
なのでとりあえず兜にLUK3%でもついたらいいなーと思い10回くらいやったらついたのでもうこれでいいやと思い、その後狩りをしてたら
d0121846_1452667.jpg

見づらいかもしれないけど、目がハートになってます><
もちろんこんなPアイテムは買ってはいないのでなんでかなと思い兜のOPみたら
d0121846_1461555.jpg

10秒間恋に落ちるという謎の文字が(
このOPって前からあったと思うんだけど、確か以前はOPだけあって実際は顔の変化はしなかったけど最近のパッチで変化するようになったのかな。
フェイクのF2みたいに意識して出すことはできないけど、狩り中に他の人がハートの目を見て和んでくれたらいいなぁと思います(

それとこの前追加された溶けないアイスキューブのイベントもやってみました。
解凍するのにPアイテムが必要なのですが、プレミアムビジター装備が出たり、3つ星がつく書や攻撃力や魔力が5上がる100%の書などが出るので出たら嬉しいなーとも思い2セット買ってやってみました。
結果、エリクサとか露とか呪い書とか110武器やライダー産武器やファミリアやヴァンレオン武器とか色々でました。
ヴァンレオン装備なんてカルマないと移動できないからどうしろと・・・・。
このアイスキューブはいろんな種類のものが出すぎるからレアっぽいものを引く確率は超低そうだね・・。
多分もうしないかも><
[PR]
Commented by とび at 2011-08-02 11:20 x
潜在能力実装直後から表情はしっかり変わってたよ
ただし他の人には見えなかった。
ルネサンスが来るちょっと前くらいから表情変化が他の人にも見えるようになった。
Commented by うぱ子 at 2011-08-02 18:10 x
そんな・・・告白なんて照れるじゃないかよーぉ。
うぱこもももちゃんがパンツマンの頃からそんな気がしてたけど~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
Commented by momo-yumi at 2011-08-03 02:36
>とびし
前は自分自身には見えたけど他の人には見えなかったのね・・・。
今までこのOPになったことがなかったし、他の人のを見ても表情変わってることがなかったからてっきり変化しないのかと思ってた><
訂正ありw

>うぱこさん
うぱ子さんが歩くたびに動くサラサラのロングヘアー。
昔から変わらないサラサラのロングヘアー。
あの姿見たら一気に恋に落ちました><
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
by momo-yumi | 2011-08-02 01:57 | デュアルブレイド | Comments(3)