人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^^

今日もホンテいってきた!
事前に画質調整のことを調べてみたけど、これといった解決策は載ってなかった;;
けど本体に入ってからCPUの使用率がすごい増えるっていう記事を見たので今回はなるべくPCを負担させないようにやってみました。

昨日と違う点は
デスクトップの壁紙を無しにした。
洞窟入る直前で再起動。
音関係をすべてミュートにした(音声デバイスまでは切ってない)
このくらいですね。

画質調整に関してはMAP切り替わった時だけやって、部位ごとには今回はしませんでした。
結果、本体が消えることなく倒せましたw
その後次PTの時間まで空いてたのでそのまま連戦しましたが、今回は再起しなくても消えることなく倒せました!!
やっぱPCに負担をかけないというのがよかったのかもねw

今日の連戦でいっくんとひめちゃまにも卵が渡り、これで1人1ずつ回せたのであたしが間違って拾った分は帳消しになったかな。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented at 2011-07-22 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2011-07-23 02:35
多分それPCに入ってないと思うのでインストールしてみますねw
情報ありがとうですw
これで消えなくなってくれるといいけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-22 01:29 | メカニック | Comments(2)