人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メカニック\(^o^)/オワタ

ルネサンスきましたね><

ファミリアとか魂の武器とかはよくわからないからやってませんが、メカニックが弱くなったということでどれくらい弱くなったかBGとジャクムやってきました。

ルネサンス前のダメージ
メカニック\(^o^)/オワタ_d0121846_351659.jpg


ルネサンス後のダメージ
メカニック\(^o^)/オワタ_d0121846_352729.jpg


ルネサンス後は17分くらいで終わったけどルネサンス後は20分かかりました。


次はジャクム。
メカニック\(^o^)/オワタ_d0121846_353509.jpg

今回はみなぎりだったけど9分かかりました。

やっぱ弱くなってるね・・・・。
しかもメカニック限定かわからないけどペットのMP回復が機能してないような気がした;;
BのMPドレインやジャクムの1,1攻撃とかくらうとMP1になってから全然回復しなかったから一々手動で回復してめんどかった・・・。

今後はとりあえずメカを180にしてから、ルネサンス後に強くなった職でもやってみようかな。
潜在の関係でなるべくDEX職がいいから、銃は強くなったって聞いたからまさかのピーチミント復活かな><
Commented by 名無し at 2011-07-14 23:04 x
ルネサンス前のダメージおかしいおかしいww
ルネサンス後のダメージもおかしいww

弱体化されたのに強いなぁ・・
Commented by momo-yumi at 2011-07-16 03:04
今回の弱体化で以前のダメージの半分しか出なくなったらさすがにメカニック続けるのは難しくなるけど、あのくらいの減少なら我慢できる範囲かな><

弱体化されてもこれだけのダメージ出るってことはやっぱメカニックは強いですねw
けど4次スキルの弱体化よりも3次スキルの弱体化のほうが深刻なので、今からメカニック作ろうと思ってる人は3次時代がきついかもしれません;;
Commented at 2011-07-17 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2011-07-18 02:09
>非公開様
他職に浮気しても今のとこあたしのキャラでボスに行けるのはメカニックくらいしかいないので申し訳ないですが今の時点ではそれを売るつもりはないです;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-14 03:59 | メカニック | Comments(4)