人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防御力無視?

元々椅子にそこまで興味のないあたしでしたが、とある椅子を衝動買いしまして、その椅子を持ってルディに向かいまして・・・
防御力無視?_d0121846_1452211.jpg

かわいい熊の隣で熊椅子に座ってSS撮ってみた><
うーん、左の熊のほうがかわいい、悔しい><


話は変わりまして、タイトルの件について。
今キャンペーンで1500Pのキューブ買うと通常11個もらえるのに今なら13個もらえてお得なので銃をキューブしてみました。
防御力無視?_d0121846_1491263.jpg

これが回す前のOPでして、理想としてはボス30、攻撃%、総ダメージ%になるといいなーと思いながらやってたのですが、途中で
防御力無視?_d0121846_1505159.jpg

これになったので一時ストップ!

ボスダメは重複しないけど防御無視なら重複するのかな?
最大50%って書いてあるし、これなら30%無視ってことだよね。
ならこのOPはもうこのままでもいいのかな・・・。
その後これで城やったけど今までとあまり変わらなかったような気が・・・。
それともこれはジャクムとかホンテとかで威力を発揮するのかな。
この辺に関しては全く分からないので誰かわかる人教えて><
Commented by わる at 2011-07-08 19:44 x
素顔みたい
Commented by くあ at 2011-07-08 23:28 x
敵を攻撃するとき確率で敵の防御力無視だから硬い敵に有効だよ。
カード効果にも同じのあったと思う。
Commented by momo-yumi at 2011-07-11 02:41
>わるまんさん
素顔はクマです><
クマの中の人なんていないのです><

>くあさん
やっぱボスとかの固い敵相手にはダメージ増えたw
カードの効果のほうのも重複すれば45%無視できるからボス相手には結構いいかもねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2011-07-08 01:55 | メカニック | Comments(3)